ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

ゴールデンウィークウエディング☆

今年もやってきましたゴールデンウィーク!
お休みを利用して遠くにお出掛けされる方も多いと思いますが、今日もルージュブランでは笑いと涙の結婚式が行われました!!

1組目は、すでに何度もブログに登場していただいているかずきさんとゆきこさんです。

かずきさんゆきこさん1年前から今日のこの日を楽しみに準備を進めて下さったお2人。
手作りのウエルカムボード、ペーパーアイテム、などなどお2人らしさいっぱいの結婚式の始まりです。
お2人もこの笑顔☆

鳴子緊張の中行われた挙式の後は、ブーケプルズやお菓子まきでゲストのみなさまにお楽しみいただきました。特別ゲスト(!?)も現れ、大盛り上がり!!
披露宴が始まってからは、ゲストのみなさまからのお祝いのお言葉をたくさんいただきました。
その後は、かずきさんとゆきこさんが所属する鳴子踊りのチームのみなさんからのお祝いです。とても迫力があり、ゲストのみなさまも引き込まれていました。

またまた特別ゲストが来てくれました!
お2人の初デートの思い出の場所から、ルージュブランまで駆けつけてくれました。
「支配人の出番はどうしよう?」と一緒に考えたあの日がなつかしいです!
支配人もこの日を楽しみにしてたんですよ。

めでたや
祝いもちつき「めでたや」の登場で会場は一段と盛り上がります!
ゲストのみなさまも立ち上がっていただき、スタッフも一緒に楽しませていただきました。

3人でかずきさんゆきこさんおめでとうござます!
今日1日本当に楽しかったです。サプライズまでしていただき、私にとっても思い出に残る1日になりました。これぞ笑いと涙の結婚式!!
いつまでもお幸せに。そして、またいつでもルージュブランに遊びに来て下さいねー。  癒し系(!?)の川合より

僕も楽しみにしていた結婚式で、ダミー入場も大成功でした!今日は本当におめでとうございます! 明るいメタボの板金より

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

さぁ!!2組目もルージュブランでとっても有名なカップルです!
たかひとさんまゆさんです!!
おふたりは、3月にオーストラリアで海外挙式をされて、本日の披露パーティを迎えられました♪

ということで!!本日のテーマはオーストラリア!
ウエイティングルームや、会場のお花の中にひそかにコアラが隠れていたんですよ♪
お母様からのブーケ!そして!なんといってもお母さまからの素敵なサプライズ!!!
まゆさんのウエディングドレス姿をとっても楽しみにしてくださっていた、お母さまからからブーケのプレゼントです!
しかも2種類もプレゼントしてくださいました!!黄色いガーベラのチョーカーは妹さんともおそろいで素敵でしたね!!

兄弟愛さぁ!!!!!!
なぜたかひとさんが、ルージュブランで有名かというと・・・・
そうです!ルージュブランのPJさんとしてがんばってくれているホルモンくん(本名は鈴木くんです☆)のお兄さんなんです!!!
お兄さんの結婚式を、一番楽しみにしていたのはホルモンかもしれませんね!!
今日は、今まで以上に楽しそうな笑顔で、ゲストとして参加してもらえて私もうれしかったです!!!
中座のおんぶもナイスでしたね♪

ダミーだよ!いよいよ入場!!!!!
ここで、ダミー入場でみなさんには驚いていただきましょう!!
ということで、おふたりのお勤め先の制服を着たホルモンくんと山内Pでダミー入場!
本物かと思いみなさんビックリです!!!

いよいよ、待ちに待ったケーキカットです!
おふたりが一生懸命考えてくださったデザインのケーキには、挙式をされた教会、コアラ、飛行機、おふたりのマジパンがのっていてとってもかわいらしいケーキになりました☆
そのあとも、ブーケプルズやブロッコリートス、そしてご友人と涙、涙の余興などでとっても素敵な時間になりましたね!

みんなで~♪たかひとさん、まゆさん!
今日は本当におめでとうございました!!!!!
オーストラリアの日を思い出して、さらに幸せいっぱいになっていただけましたでしょうか??私は、おふたりの笑顔を見るだけで幸せいっぱいになりましたよ!!
大切なおふたりのパーティの担当をさせていただけてうれしかったです!!!
ありがとうございました!!!これからもおふたりらしく、楽しく笑いいっぱいの人生を歩んでいってくださいね☆
本当にありがとうございました!お幸せに!!!
應原ちゆきより

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ホルモン兄&ホルモン兄嫁 : 2009年5月3日 11:57 PM

    こんばんわ☆披露パーティ、本当にあっという間でしたが一生忘れられないとっても素敵な思い出になりました。私たちはもちろん、会場に来て下さったみんなも感動してくれるパーティができて良かったです❤オーストラリアで二人で式を挙げて来た事、日本でも披露パーティが出来た事、両方味わう事ができた私達はとっても幸せ者です。應原さん、沢山迷惑かけてごめんなさい。いつも笑顔で元気な應原さんが大ちゅきです❤ルージュブランの皆さん本当にありがとうございました。これからもホルモンをよろしくお願いします

  2. 應原P : 2009年5月9日 12:59 PM

    たかひとさん!まゆさん!
    本当におめでとうございました!!
    オーストラリア&日本で最高に幸せな瞬間を過ごせていただけて私もうれしかったです☆
    わたしもおふたりが大好きですよ~!!
    またいつでも遊びにいらしてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です