ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

オリジナルウエディング☆

今日もルージュブランで新たな人生をスタートしたカップルが2組いらっしゃいます!!
ご紹介します!

1組目は新郎てつおさん新婦ちほさんです!
とっても良いお天気、青空の下フラワーシャワーでゲストの方より祝福していただきました!
満面の笑顔ご覧ください!
この満面の笑みを!!
今日も沢山のカメラマンがいらっしゃいましたが、どのカメラにも必ずお2人の素敵な笑顔が写っていること間違いなしですね。
私は打ち合わせの度に、この笑顔で癒されていました~

今日は素敵なサプライズがありました!!
新婦ちほさんのお友達から手作りリングピローが贈られました。
サプライズお2人の名前が刺繍されており、デザインもすべてお友達が考えたそうです!!
突然の事にびっくりのちほさん。サプライズ大成功!!
感動的な場面でした!
更に、ブーケもご友人の手作りでとっても幸せいっぱいでしたね。

そしてスタッフも楽しみにしていたお色直し入場!!
ちほさんお気に入りの素敵なドレスに包まれてガーデンからのご入場です。
リメイク入場変身したお2人が登場した時は会場から歓声が沸き起こりました!
リズミカルなBGMと共に入場したお2人、ファッションショーみたいでしたね♪

花火だ!そのまま花火で盛り上がりましたね!

イエイ!てつおさん&ちほさん♪
ご結婚おめでとうございます!!
今日まであっという間で楽しくて楽しくて・・・♪
かなりお2人には癒されましたよ。
とっても温かなてつおさんとちほさんらしい結婚式でした!
いつまでも変わらぬお2人でいて下さいね☆    石黒

バトンタッチ!!應原です!
2組目の幸せカップルはともあきさん&じゅりさんです!
ともあきさん&じゅりさん
朝からちょっと緊張ぎみだったおふたりですが、タキシードとドレスに着替えると!!
ご覧ください♪この素敵な笑顔を!!
とっても気持いい天気の中幸せいっぱいです!

誓います!
さぁ!いよいよ挙式です!!
お父様とバージンロードを歩く前に、お母さまにベールダウンの儀式をしていただきました。大好きなお母さまに守られ、お父様と腕を組み一歩ずつ進んでいきます。
とても感動的でもらい泣きしてしまいそうでしたよ!
そして、ともあきさんはとっても大きな声でじゅりさんを幸せにします!と誓ってくださいました!!

フラワー&フェザーシャワー
さぁ!挙式のあとはとにかく笑顔!笑顔!
フラワー&フェザーシャワーはとってもかわいくて、やさしいじゅりさんの雰囲気にピッタリでした!!

ブックケーキにサインします!
披露宴で登場したのが、大きなBOOKケーキ!
このBOOKケーキはこれからのおふたりの物語が描かれていくんですよ!!
その、大切ないページ目は!
おふたりのサインです!
みなさんの前でしっかりサインしていただきました!

お幸せに~!
いつもやさしい笑顔のともあきさん、ほんとうに癒し系のじゅりさん、とにかくおふたりの幸せそうな顔を、たくさんのゲストに見守っていただけて私もうれしかったです!
おふたりは本当にみなさんに愛されている素敵な夫婦になっていかれることと思います☆
これからもおふたりらしいあったかい家庭を築いていってくださいね♪
おふたりの担当をさせていただけてとっても幸せでした!!!!

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 本日の主役 : 2009年4月18日 10:27 PM

    こんばんわ(^-^)結婚式ホントに最高でした。石黒さんには本当にわがまま言って迷惑ばかりかけてしまって申し訳ないです。((+_+)) 今日一日長いようで、あっという間に時間が過ぎてしっまったので、なんか少し寂しい。。。 でも、すごく楽しかったです(^◇^)最高の式でした。石黒さん、ルージュブランのスタッフのみなさん充実した時間をありがとうございます(^u^) ルージュブランサイコー!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です