ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

この季節はやっぱり☆

また花粉がやってきたーーーー。石黒です。
つい昨日、エミリと「花粉やっと楽になったね」と喜んでいたのもつかの間・・・
朝からグジュグジュです。ティッシュが手放せません。
もう少し花粉とお付き合いしないといけないみたいです!

お花見を楽しんでいる方も、これから楽しむ方もいらっしゃると思いますが、
私たちルージュブランスタッフもみんなでお花見をしてきました
今回はいつも写真とヘアメイクでお世話になっているパートナーの方も一緒に盛り上がってきました!PJも集まり総勢25名!!
お店が閉店してから行ったので夜桜を楽しみました。

豪華なお花見♪おっきなブルーシートを広げ沢山の食べ物、飲み物を囲み乾杯~♪
25人でおっきな輪になり、宴会がスタートです。
かなりの盛り上がりにお散歩中のワンちゃんもビックリ!

罰ゲーム!お腹がいっぱいになったところで、今度は体を動かします!
バトミントン、サッカー、バレー、野球、ドッチボール、何でもやります!!
暗くてボールが見えなくても関係ありません!!
食べて、走って、笑って、転んで幸せでした!
極めつけは全員参加のドッチボール。
負けたチームの罰ゲーム「ピラミッド」の完成です!!

のりのり~♪皆で楽しんであとは、お待ちかねダンシングタイムの始まりです♪
持参したラジカセからは曲が流れ、石段がお立ち台です!
ご近所の皆さま、すみません。。。

サプライズ!そしてそして、なんと先生達から板金支配人へ誕生日プレゼントが贈られました!
支配人の似顔絵です!とってもうれしそう!!
板金支配人はとっても幸せ者ですね♪

高橋さんおめでとまた来年も同じ場所でどんどん人数が増えて、今から楽しみです!
普段はお仕事がんばっている方もお花見など楽しいことでリフレッシュして下さい!

そして、明日は4月7日高橋さんのお誕生日です~
定休日ということで1日早いお祝いをしました!!
「おめでと~!!」

普段クールで一生懸命の高橋さん、うれしそうな笑顔を見せてくれました!
明日はゆっくり素敵な誕生日にして下さいね♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です