ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

☆あっちゃん Wedding☆

みなさんこんばんは!昨日桜を見て感動した應原です

さっそくですが3月30日に何があったかみなさんご存じですか!?

そうです!!姉妹店ブルーレマンの鈴木あつこプランナーの結婚式があったんです!!
あっちゃんは、石黒&應原と同期でいつも明るく元気いっぱい!とにかくおもしろいプランナーです!!

そんなあっちゃんがお嫁に・・・

もう駆けつけるしかありません!!!!!!!!

私たち2期生は全員あっちゃんのために気合を入れてこの日を迎えました!!!

挙式は心のこもった人前式!あっちゃんが入場した瞬間に感動の涙です!
あたたかい拍手につつまれて、ふたりはとっても幸せそうでした!

フラワーシャワー!
挙式のあとは・・・
とーってもながーいフラワーシャワーで祝福です☆
きれいな青空とふたりの笑顔、そしてみなさんのおめでとう!の言葉で包まれた瞬間でした!

挙式のあとは!名古屋名物おかしまきです!!!
特別ゲストも海外や東京からみえて盛り上がりました!!私たち2期生も無我夢中でお菓子をゲットしましたよ!!
もちろんおかしまき!!激しくおかしまき!

入場~!いよいよパーティです!!
私たちの席は12名の長卓!!はじめから大盛り上がりです!!
そしてあっちゃんの入場です!旦那様のただしさんは中学校の先生で、なんと結婚式前日のハンドボールの全国大会で優勝してしまうくらいすごく素敵な方なんですよ!!

余興も大成功!さぁ!!!
私たちの余興の番です!!この日のために約3ヶ月かけて準備してきたんですよ!
お祝いの気持ちを込めてフラッグでダンスをしたり、新郎新婦を巻き込んでみたりと激しめにしてみました!!本番までは緊張でガチガチでしたが、いざ音楽がながれるとみんな最高の笑顔で舞うことができましたよ!みなさんに動画でご覧いただけなくて残念です・・・気になる方は石黒&應原に聞いてみてくださいね♪

アイスケーキカット♪つづきまして!結婚式には欠かせないケーキカットです!あっちゃんの希望でたっぷりアイスクリームの乗ったスペシャルケーキです!とってもかわいいデザイン&とっても美味しそうですね~!

めでたや~!お色直し後は!まってました!めでたやです!和装に大変身したふたりに初杵をついてもらいとても美味しく幸せいっぱいのおもちがつきあがりました~!そのほかにも、レマンスタッフやただしさんのご友人のみなさまからの余興などなどもりもりでした!!
ラストは!ブラススタッフ&ブラバンからの歌のプレゼントです!!
今回はあっちゃんをイメージしてサンバまで踊ってみましたよ☆
あっちゃんが嬉&感動の涙を流してくれた瞬間が今でも心にのこっています♪

あっちゃんおめでとう!
普段は笑顔いっぱいのあっちゃん。
何度もあっちゃんの笑顔をみてきましたが、今日の幸せの笑顔も最高でした!!
いっぱい幸せを分けてもらった気がします!!
あっちゃん本当におめでとう!!!

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です