ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

お似合いなおふたり♪5.26

一宮市にあります結婚式場ルージュブラン
スタッフブログをご覧のみなさんこんにちは!

本日もルージュブランで
幸せの門出を迎えたおふたりです

かずやさん めぐみさん

穏やかで優しい笑顔が印象的なおふたり
とってもお似合いなおふたりです^^

おふたりの1日は
ファーストミートから始まります

ここでかずやさんからめぐみさんへ
サプライズでお手紙と花束のプレゼントがありました
心待ちにしていたお時間
大成功でしたね♪

親御様にも一足先にご覧いただき
晴れ姿をお祝いいただきました◎

そして始まる挙式
おふたりが選ばれた挙式は「人前式」です

そして場所は
ルージュブラン緑あふれるガーデンでの挙式*
心地よい風も吹きながら
暖かい日差しのもと最高なお天気の中迎えました^^

ゲストの皆様に祝福され
晴れて夫婦となったおふたり

ここからはおふたりを囲んでの
パーティーの始まりです★

おふたりはゲストの皆様に
堅苦しくなく楽しんでほしいという想いから
コース料理ではなく
ビュッフェ料理でおもてなしいただきました!

ゲストの皆様と楽しい時間を過ごしていただきます*

そして披露宴のメインイベント
ケーキカットのお時間ですが
新郎かずやさんがお菓子作りが趣味ということから
ウエディングケーキの完成を
かずやさん自らの手で行っていただきました!

クリームを絞ったり
お花を散らしたり粉糖をかけたり…

ゲストの皆様もかずやさんに気付いて
会場内からキッチンへ
たくさんカメラを向けていただきました^^

そんなケーキにナイフを入れ
食べさせあいっこファーストバイトも行いました♪

サプライズでゲストの方にも
ケーキを食べていただき
とても盛り上がったお時間となりましたね!

そしてめぐみさん
ヘアとブーケをチェンジしてのご入場です

ガラリと雰囲気が変わり
ゲストの方からも歓声が上がっておりました!

そんなお姿でもたくさん写真を撮っていただき
和やかな雰囲気のなか
パーティーは無事お開きを迎えることが出来ました

かずやさん めぐみさん

ご結婚おめでとうございます!

おふたりにとってどんな1日になりましたか?
楽しそうな笑顔いっぱいのお姿を見れて
わたしもたくさん幸せを分けていただけました!

おふたりの担当が出来て
感謝の気持ちでいっぱいです♪

いつもバランスが取れて
おふたりの掛け合いが私は好きでした♪(笑)

これからもおふたりらしく
そのままで仲良しさんでいてくださいね!

またいつでもルージュブランに
遊びに来てください!

その時はたくさんお話しましょう^^

おふたりが大好きです!

ずっとずっとお幸せに★

おふたりの担当プランナー
田中青葉

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です