ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

仮装大好き♪

髪の毛が異様に伸びるのが早いです。石黒です。
春はもうそこまで!!!!
春・・・別れの時期、出逢いの時期でもありますね。

実は今日、日進の姉妹店オランジュベールで卒業式が行われます!
沢山の結婚式を支えてくれたPJ(プリティージョブ)さんの卒業式です。
全店舗、就職などで卒業するPJさんを送り出す大大大イベント!!

ルージュブランからはリニューアルOPENから支えてくれたPJさんや、
ルージュブランが大好きなPJさん、合計7名のPJさんが旅立ちます。

「ありがとう」の気持ちを込めて大勢のスタッフが集まります。

もちろん!シェフ達が作ったおいしいお料理がでます!
ブラスのイベントでは必ず余興もあります!!
余興だけではすみません。
みんな気合を入れて仮装にも力が入ります!!

今回は「ありがとうを伝える」ということでがモチーフです。
ルージュブランは当然のことながら準備万端です!!

今までいろいろな仮装を思い返してみると、いろいろやってきました~
インド?!これはイベントではないですが、かなり楽しんで仮装していました!
板金支配人は特に衣装が似合っていますね。

ショップ店員♪こちらは、女子だけでの仮装!
山内店長を率いるショップ店員になりきり、なんとベストドレッサー賞を獲得!!

沖縄?!やはり笑いに走ってしまいます。
北海道の社員旅行。
「あれ?今日沖縄じゃないんですか?!」がテーマでした。
北海道では誰もが振り返り、アイドルになった気分でした~♪

私がチョコレート一番最近の仮装なので、皆さんの記憶に新しいはずです!
バレンタインに近かったので、私達自らチョコレートになってしまいました!!
5人で並んでボーリング場に入っていくときのドキドキワクワク感は何度味わっても気持ちいものです♪

そして今日はシェフ達も含め9人が同じ仮装をします!
ドキドキワクワク感を味わってきます!!
内容は、ブログでご紹介させていただくので楽しみにしていて下さい☆

PS・久々の河合達明率いるダーリンダンサーズの出番も・・・♪

それでは、行ってきま~す!!

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です