ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

うれしいサプライズ♪

今年から花粉デビューです。石黒です。。。
花粉症と認めたくなかったのですが、くしゃみが7連発出てびっくりしました。
くしゃみが7連発は人生初めてでした。
素直にマスク着用です。。。

さて、今日はとってもうれしいサプライズを手にある方がルージュブランに来て下さいました!!
2月はバレンタインデー
3月は・・・そう!女性はうれしいホワイトデーがやってきます!!

ルージュブランに来て下さったのは、いつも写真でお世話になっている
カメラマンの通称「板さんの弟」さんです!!
人とお話するのが大好きな「板さんの弟」さんは見た目も性格も板金支配人そっくり!!
二人はとっても仲良しなんですよ♪

「板さんの弟」さんの手には何やらかわいいものがぶら下がっています。
いつもいつもスーツにはおしゃれなピンバッチをつけていて、とにかくおしゃれです!!

なんとルージュブランプランナーへ少し早いホワイトデーのプレゼントをいただきましたぁ~!!!

少し早いホワイトデー♪猫さん好きな私はかわいい猫さんのピンバッチをいただきました!
ルージュブランということで赤色の猫さんです!!

他にも山内Pをイメージしてお花!
應原Pをイメージしてパール!
川合Pをイメージしてリボン!!
早速スーツにつけました☆
皆さん、私達のスーツをご覧下さい!!

スペシャルゲストバレンタインデーはドキドキ♪
ホワイトデーは女性にとってワクワクしますね!!
是非是非是非ホワイトデー募集中です♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. GB菓子屋 : 2009年3月2日 8:49 PM

    ど~も~♪
    「板さんの弟」ことGB菓子屋です!
    おしゃれなんて言われたら調子に乗っちゃいますよ(笑)
    大好きな板さんにも何か渡そうかと思ったんですが、変な疑惑がおこりそうだったので、今回は女性限定に致しました◇
    かなり早いホワイトデーになっちゃいましたけど、喜んでいただけたら幸いです☆

  2. 裕美 : 2009年3月3日 1:51 PM

    松嵜さんだぁ~☆
    お久しぶりですっ!!
    2008年9月21日挙式だった山口です。
    ねずみちゃんたちは元気ですか??
    当日はいろいろ失礼なことばかり言ってしまい申し訳ありませんでした(^^;)
    でもすごく楽しい1日でした!!
    とってもすてきなアルバム、ありがとうございました!!
    すごく気に入っていて、宝物です♪
    またいつかルージュ:ブランで会えたらうれしいです★

  3. GB菓子屋 : 2009年3月5日 11:56 AM

    裕美さん!!
    お久しぶりです~♪
    失礼なんて、とんでもない!
    僕も撮影してて、ものすごく楽しかったですよ☆
    アルバム気に入っていただけてよかったです!
    お二人の宝物を作れたなんて幸せです。
    ルージュブランにお越しの際は、ご連絡くださいね★
    撮影中でなければ、必ず駆けつけます!!
    ケンジさんにもよろしくお伝えくださいね。
    ちなみに、うちの子達はもの凄く元気です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です