ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

ゲストとの時間をたいせつに4.27

一宮市にあります結婚式場ルージュブラン
スタッフブログをご覧のみなさんこんにちは!

本日もルージュブランで
幸せの門出を迎えたおふたりです

ともきさん あずささん

おふたりは北海道の大学で出会い
お付き合いがスタートされました

新しい生活も北海道で始まっており
そんなおふたりが
ここ一宮のルージュブランで結婚式を挙げます

おふたりそれぞれのお部屋でお仕度後
チャペルにてファーストミートを行います

そしてここで新郎ともきさんから
新婦あずささんへサプライズでお手紙と花束の
プレゼントがありました*
なんと翌日お誕生日のあずささん
ともきさんが内緒でご準備くださりました◎

笑顔と思わず溢れる涙も
とてもとても素敵なお時間となりました

そして挙式の前にはご家族ともお時間を取り
ご家族対面を行いました
親御様へ向けても感謝のお気持ちを伝え
挙式へと向かいます

おふたりが選ばれたのは「人前式」

ゲストおひとりおひとりを立会人とし
誓いを立て夫婦となります

ゲスト参加型として
結婚証明書をあずささんが手作りされました

ゲストが彩ってくれたお花に
おふたりがお名前を記します

晴れて夫婦となったおふたり

挙式の後は楽しい披露宴の始まりです

この日はたくさんのゲストが全国各地から
はるばるお越しくださりました

おふたりも少しリラックスした表情で
披露宴を迎え
たくさん笑顔もみられました^^

ゲストの方とゆっくりとしたお時間を過ごし
披露宴はメインイベント
ケーキカットのお時間です*

おふたりこだわりのウエディングケーキは
おふたりの好きな動物が乗っています♪

そんなウエディングケーキを
甥っ子くんたちに運んできていただきました!

とっても可愛い演出に
思わずゲストも笑みがこぼれていましたね♪

そんなウエディングケーキにナイフを入れ
おふたりの食べさせあいっこ
ファーストバイトを行いました*

そしてそれぞれ大事な方と中座いただき
お色直し入場は
ルージュブラン自慢のガーデンから!

ナイトな雰囲気がカラードレスに
ぴったりでしたね♪

披露宴後半もゲストとたくさんお写真を撮り
ゆっくりお過ごしいただき
披露宴は無事お開きを迎えることが出来ました

ともきさん あずささん

ご結婚おめでとうございます!
たくさん準備して迎えた1日はいかがでしたか?

当日たくさんのおふたりの笑顔や涙を
見ることが出来て私も胸がいっぱいになりました*
たいせつな1日をルージュブランに
私に任せてくださり本当にありがとうございました

おふたりとの打合せはいつも笑いがたえず
私も本当に楽しかったです!

式後もたくさんお話出来て嬉しかったです♪

北海道での生活も始まっておりますが
絶対北海道に行きたいので
その時はまたおすすめ教えてください!!

おふたりも愛知県にいらっしゃる機会があれば
ぜひ遊びにきてくださいね^^

おふたりの担当が出来て幸せでした!
おふたりが大好きです♪

ずっとずっとお幸せに!

おふたりの担当プランナー
田中青葉

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です