ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

両家の繋がり~4.7~

一宮市にあります結婚式場ルージュブランの
スタッフブログをご覧の皆様 こんにちは!

2024年4月7日
ここルージュブランにて新たなご夫婦が誕生いたしました

新郎 しんごさん
新婦 しおりさん

しんごさんは優しさと穏やかさが笑顔に出るタイプ
しおりさんは笑顔が可愛くて守りたくなるタイプ
プランナーから見て”笑顔”が似合うおふたりです!

おふたりの結婚式はたいせつなご家族に囲まれて過ごします
結婚式の準備を始めた頃 おふたりが教えてくれた結婚式の気持ち

”結婚式を通じてご両家がおふたり以外のところでも関係をもって繋がっていてほしい”

そんな素敵な想いを教えてくれたおふたり
自分たちの結婚で他の皆様が嬉しそうにしていたり新しい関係が生まれたり・・・
結婚によって家族が増える喜びを感じていただきたい そんな1日になるように準備をしてきてくれました

まずおふたりの1日はファーストミートから!
しんごさんの姿を見た瞬間 涙が溢れてきたしおりさん
お互いに支え合って いつまでもお互いがたいせつな存在だということが
より一層感じられる時間となりました

そしておふたりの姿は これまでたいせつに愛情いっぱい育ててくださった親御様にも
見ていただきたく 家族の時間をつくりました
嬉しそうな表情と感動の涙とあたたかい時間となりました

待合室には チェキが置かれゲストの皆様からのメッセージもいただきました
しおりさんがおふたりで撮ったチェキを普段からたいせつにされていて
この日はご家族分も集まって嬉しそうです^^

迎える挙式は教会式
ご家族の前でしっかり夫婦の誓いをたてます

挙式の後は集合写真も撮影しパーティのスタートです

ご両家が繋がる1日になるようにおふたりがご家族を紹介する映像を作成してくださり
ゲストのことを知っていただき 乾杯へと進みます

お料理を食べながらお写真を撮影したりお話に花を咲かせたり
ご家族とだからこそ叶うあたたかいパーティです

ケーキのイベントではしおりさんの弟さまへバースデーバイトを行い
きっと毎年おふたりの結婚式を思い出しては弟さまの誕生日も思い出してくださることでしょう!

おふたりはたいせつなおじいさま おばあさまと一緒に中座をし
ヘアチェンジへ向かい ガーデンから登場です

ダウンスタイルになったヘアでまたがらっと印象が変わったしおりさん

引き続き楽しい時間を過ごしていただきますが
結びにおふたりプレゼンツ ”暑中見舞いタイム”です

ご両家が繋がっていてほしい・・・
そんな想いの中で「毎年年賀状交換とかしてくれていたらな」と教えてくれたおふたり

そのきっかけ作りを兼ねて
この日皆さまと一緒に 暑中見舞いのメッセージを書いていただきました

この夏に今日の結婚式の集合写真を添えておふたりが送ってくださります
お相手のご家族同士での交換のため
おふたりの願い通り やり取りが続くように願って・・・^^

おふたりの1日は親御様やご家族にたくさんの感謝を伝えていただき
無事お開きとなりました

しんごさん しおりさん

この度は誠におめでとうございます!
結婚式いかがでしたか?

遠方ということもありオンラインでの打合せが多くなかなかお会いすることができませんでしたが
いつもオンラインの先でたくさん考えて準備を進めてくださっているおふたりの姿を
みてきました!

準備したものを見せて相談してくださったり
たくさん頼ってくださる姿を見てプランナーとしてとても嬉しかったです

そして当日はご家族の皆さまのあたたかさもあり
おふたりが皆さまに愛されていることがひしひしと伝わる時間でした!

おふたりのチェキも結婚式verが増えて良かったです^^

これからもおふたりのペースでお互いに支えあいながら
素敵な家庭を築いていってくださいね!

こちらに戻られた際にはぜひルージュブランに遊びにきてくださると嬉しいです

ずっとずっとお幸せに・・・!

担当プランナー
半田絵莉子

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です