ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

おふたりらしいとはなにか

一宮市にある結婚式場ルージュブランのスタッフブログをご覧の皆様こんにちは
本日は花粉に悩まされている赤井がお送り致します!

皆様に質問です!
「自分らしさとは何ですか?」と聞かれたらなんと答えますか?
意外とぱっと出ないですよね

きっと結婚式をするか考える時に皆様一度は考えると思います
多くの方が結婚式といえばこおっ!と思う方が多いのではないでしょうか
上司や会社を呼ばないといけない
間延びしない為にスピーチや余興 演出を考えないとなど
そういったイメージをお持ちではないでしょうか?

ネットなど見ていても似たような写真ばかりでてきてしまい
式をするとなるとここまでやらないといけないのかと
思う方もいらっしゃいます

でも皆様安心してください!結婚式とは自由なんです!
あれもこれもしなければいけないなんてありません!
おふたりらしい1日にしたらいいんです!

わいわいしたいのであれば職場の方も友人も招待したらいいんです!
家族に感謝の気持ちを1番伝えたいのであれば家族だけでいいんです!

私たちは1日2組限定で貸切っているからこそ貸切時間の間はどのように過ごしてもらって大丈夫です!
おふたりらしい1日を一緒に考えましょう!
そのために会場見学からお打合せ結婚式当日まで1人のウェディングプランナーがいます

打合せを重ねていきながらおふたりらしさを引き出しおふたりにあった提案をさせて頂きます
おふたりだからこうしませんか
おふたりのゲストならこの時間楽しんでもらえます!
誰もがヒットする提案ではなくおふたりだからこその提案をしています

おふたりの事をたくさん知るからこそ!
当日はおふたりに成り代わり運営するからこそ
期間限定の親友と呼んでいます!

ぜひ固定概念にとらわれずおふたりらしい結婚式を一緒に創っていきましょう!
本日のブログは赤井がお送り致しました

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です