ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

一宮市にある結婚式場ルージュブランのスタッフブログをご覧の皆様こんにちは
本日のブログはバレンタインが待ち遠しい赤井がお送り致します!

今年のバレンタインは皆さまどうお過ごしですか?
男性からしたらとても嬉しい日ですね!
今では女性から男性ではなく男性から女性へとお渡しする事も増えてきました!
時代と共に受け取るだけでなく渡したい人に渡すとてもいい風習ですね!

バレンタインに限らず物をもらえるのはとても嬉しいですよね
結婚式で物を渡すと言えば様々なシーンがありますが
私は「両親への記念品贈呈」
花束を渡される方が多いですが最近残るものを渡したいという方の意見も増えてきています!
おふたりが生まれた時の体重と同じ重さのお米や人形
親御様が好きなお酒 同じ時を刻む意味を込め時計など

プレゼントは相手の事を想いながら考え選ぶ時間
その過程が受け取り側としてとても嬉しく思います!

是非物を選ぶ時は相手の事を想い浮かべながら
渡す時はなぜそれを選ばれたのかを伝えてあげてください!
きっと喜ばれるかと思います!

担当プランナーが親身に相談に乗ってくれると思いますので
何でも言ってくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です