ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

To new scenery ~2.18~

一宮市にあります結婚式場ルージュブラン
スタッフブログをご覧の皆様 こんにちは
いつもご覧いただきありがとうございます

本日ここルージュブランに新たな夫婦が誕生いたしました!

2024年2月18日
ゆうたさん ともかさん

学生の頃一緒に過ごしていたおふたりが再会を果たし
今日という日を迎えました!
おふたりの中で沢山悩んだ上でご親族の皆様と迎える一日
とても楽しみな姿と満面の笑みで一日がスタートします!

お仕度が整いファーストミートのお時間

少し緊張感もありながら
今日を迎えるにあたり沢山の想いが溢れ
おふたりの時間だからこそお互い伝えしたいただく時間は
とても温かく包み込まれるような空間となります

その後親御様とご対面のお時間
「たいせつに育ててくれてありがとう」
「これからもよろしくね」
なかなか言葉にして普段伝えることが難しいからこそ
今日という日におふたりの言葉でお伝えいただきました
親御様には込み上げる涙あり家族にとって特別な時間です

そしておふたりが選ばれましたのは教会式
たいせつな皆様の前で誓いを交わしたおふたり

挙式後は祝福沢山のフラワーシャワーの中 ご登場いただき
お菓子まきのイベントをゲスト皆様と一緒に楽しんでいただきました!

振り続けていた雨もやみ 天気も見方をしてくれ
おふたり ゲストの皆様もさらに笑顔満開に!

アフターセレモニーを楽しんでいただいた後
パーティーへと進みますが 
なんとゲストの皆様のテーブルのお花が完成しておりません!
そこでゲストの皆様におふたりが選んだお花の中から
好きなお花を選んでいただき ご自身のテーブルの花瓶に飾っていただきます!
そしてゲストの皆様にテーブルの装花を完成させていただきました!
ゲストの皆様のそれぞれの色がでて
一体感があり素敵なコーディネートとなりました!

おふたりのお仕度が整い ご入場のお時間となります
ゆうたさんよりご挨拶後 乾杯のご発声をいただき
パーティーへと進めていきます

ひさしぶりにお会いするご親族の皆様とお写真や会話がとまりません!
料理もご一緒に召し上がっていただきながら
親族の皆様とのお時間を楽しんでいただき
ケーキイベントへと進みます

おふたりの愛情たっぷり食べさせ合いっこを行いました
愛情が溢れケーキ盛り沢山の食べさせ合いっこに
ゲストの皆様も盛り上がります!

そしてお色直しのため おふたりでご一緒に中座していただきました

お仕度が整ったおふたり
実はカラードレスでの登場はご親族の皆様が最も楽しみにしているシーン
おふたりに選んでいただきました曲に合わせて入場となります

その後ゲストの皆様にご協力いただいておりました
結婚式証明書におふたりもサインをしていただき
おふたりとゲストの皆様とルージュブランスタッフの想いの詰まった
世界にひとつの結婚証明書が完成となりました

おふたりのおもてなしデザートビュッフェを楽しんでいただき
結びの時間となります

おふたりから親御様へ
おふたりのメッセージがはいったフラワーアレンジ
そしてお写真が飾れるフォトボックスを届けていただきます

皆様に想いを伝え見守られながら
結婚式を無事お開きを迎えることができました

ゆうたさん ともかさん

この度はご結婚おめでとうございます!

ご親族の皆様と過ごす一日はいかがでしたか?
おふたりの素敵な笑顔をそばで見守ることができ
とても幸せでした^^

結婚証明書もご一緒にお創りでき
とても嬉しかったと同時に一生の思い出です!

おふたりのたいせつな一日を任せてくださり
誠にありがとうございました!

おふたりの担当をすることができ幸せの気持ちでいっぱいです!

またおふたりにお会いできること楽しみにお待ちしております!

ぜひまた地元のトークしましょうね!

末永くお幸せに^^

おふたりの担当プランナー 
小森茜

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です