ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

夢叶うWEDDING☆

早いっ!!!もので9月も残すところあとわずかっ!!!
今日もルージュブランから最高のカップルが誕生しました(^^)/

誰もが大好き夢の国がだーい好きなお2人。
新郎ゆうだいさんと新婦はるかさん☆☆☆
sDSC064991月にルージュブランで結婚式を挙げて下さったしょうへいさん&かなさんの御兄弟なのですっ!!
あの時ゲストで来ていたお2人が今日は主役です(^^)
そして、あの時主役だったしょうへいさんとかなさんはキャッストという事で
司会とカメラマンとしてがんばって下さいました!!

パーティーがスタートしましたが。。。
ゆうだいさん、何か忘れていませんか?
sDSC06574そぅプロポーズ。
「これから僕だけのプリンセスでいて下さいっ!!」
会場中の女性から羨ましい声が・・・(●^^●)

そんな幸せいっぱいな姿を見せて下さったお2人から今日のパーティーがスタートしました!!
サプライズ盛りだくさんな今日のパーティー。
続いてのサプライズは東京の夢の国の主役から届いたサイン色紙☆
最高のサプライズにお2人はビックリ!!!山下家の家宝ですね(^^)

装いも新たに登場したゆうだいさんとはるかさん。
なんと昨日誕生日&結婚記念日を迎えた、しょうへいさんとかなさんにサプライズ!!

よ~く思いだしてみると、しょうへいさんとかなさんの結婚式でゆうだいさんとはるかさんへ
サプライズした同じ場所で逆サプラーイズ!!
ゲストの皆様と一緒に練習した「ビーマジカル」の魔法を皆で踊りましたね♪
sDSC06666この二組のご夫婦に幸せの魔法がかかりました!ビ~マジカ~ル!!!

かわいいバルーンをスパークしながらゲストテーブルにご挨拶です☆
sDSC06682風船の中にはゲストの皆様へのサプライズの仕掛けもありと、大盛り上がりでしたね(^^)/
最高の運の持ち主には・・・夢の国へご招待~♪♪♪

sDSC06566ゆうだいさん&はるかさん☆
ご結婚おめでとうございます!!
ご縁あり、お2人と担当ができ最高に幸せです☆
いっぱい笑って、いっぱい泣いて、夢いっぱいのパーティーでしたね!!
いやぁ一緒にいっぱい泣いちゃいました(笑)
これからも素敵なご家族に囲まれて、最高に幸せになって下さいね☆
これからも仲良くして下さい☆       石黒あきこ

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. yu-dai♡haruka : 2012年10月7日 12:02 AM

    夢叶うWEDDING☆
    ルージュブランの皆さん!
    あの日は本当に夢のような時間をありがとうございました(^-^)皆さん!Be Magical!の踊りは覚えてますか?!今度お会いしたらやってもらいますよ(笑)
    当日は皆さんには僕らも姉たちにサプライズを用意していた為、ドタバタとさせてしまいました!スイマセン(>_< ) テーマはDisney Wedding!あれこれとわがままばかりのパーティー内容(>_<)皆さんの力を120%使っちゃいました!皆さんにも楽しんでもらえるよう踊りとかやっちゃってもらいましたが、楽しかったですか?

  2. yu-dai♡haruka : 2012年10月7日 12:04 AM

    続き
    この一週間は本当によかったなって思わせてもらった一週間になりました!僕は今週、仕事に行き→帰宅→お風呂→ごはん→からのパーティーのビデオを見て振り返って→寝るって生活をしてました(笑)ルージュブランの皆さんは本当に素敵です☆今週はずっと『ルージュブランの皆さんに会いたいって』口癖でした(^_^)
    僕らはルージュブランの皆さんが心から大好きです♡
    あっという間の時間でした(^_^)本当に幸せでした!いっぱい笑って、いっぱい泣いて!あっ石黒さんも泣いて、サプライズ成功(笑)一番泣いてたの僕でしたが(>_<)

  3. yu-dai♡haruka : 2012年10月7日 12:05 AM

    吉田さん、あんな衣裳を着ていただいて、ありがとうございました!あそこから僕たちのDisney Weddingのはじまりでした!
    滝本さん、間違えたかもって思った時も笑顔で大丈夫ですよっていってもらえて、すごくホッとしました!写真もちゃんと石黒さんからデータもらいます!
    雄太郎さん、ではなく、ルージュのミッキーさんへ!最初から最後まで活躍して頂いて感謝しても、足りないぐらいです!素敵なミッキーをありがとー☆ちゃんとお話出来なかったんで、今度Disneyの話をしましょう!
    サービススタッフの皆さん!
    踊り完璧でした(^_^)ちゃんとご挨拶もできなくってスイマセン!見送ってくれた時の踊りも素敵でした☆今度、一緒に踊りましょう!
    石黒さんへ☆ 石黒さんが担当で嬉しかったです!ルージュブランでやりたいって思った時から担当は石黒さんにって思ってました!石黒さんには伝えたいことがいっぱいです(>_<)伝えるのが苦手でスイマセン!本当に本当にありがとうございました☆ 本当にルージュブランの皆さんに感謝です☆ 僕はこういうコメント苦手で伝わりにくいかもしれませんが…コメントさせていただきました。 この気持ちをずっと忘れないように、影ながら皆さんのこと応援してますね♡ 最後にヤマーマウスからルージュブランの皆さんに愛を愛を込めて! ジパディ・ドゥパディ・ディパディ・マジカル! ビビディ・バビディ・ブビディ・マジカル! ジパディ・ビビディ・マ・ジ・カ・ル 1・2・1・2・3 ビーマジカル!!また会える日を心より楽しみにしています! Be Magical!ハハッ! yu-dai♡haruka

  4. ルージュ:ブランスタッフ一同 : 2012年10月12日 12:48 PM

    >yu-dai・harkaさんへ
    素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
    お二人の気持ちは嬉しいくらい伝わってきましたよ。
    当日は私たち自身も楽しんでお手伝いをさせていただきました。
    BeMagicalはみんなで練習した甲斐があり、会場が一つになりましたね。
    この幸せの魔法が末永くお二人に続きますようにお祈りしています。
    またいつでも遊びに来てくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です