ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

人生最大の1日! 12.3

一宮市にあります結婚式場ルージュブラン
スタッフブログをご覧のみなさんこんにちは!

本日もルージュブランで
幸せの門出を迎えたおふたりです*

たくなりさん りほさん

お付き合いの期間が長く
とてもバランスのとれたおふたり
笑顔いっぱいで優しい人柄の
とっても素敵なおふたりです◎

おふたりは今日を迎えるまで
本当にたくさんの
準備を頑張ってくださりました!

前日も夜遅くまで一緒に準備をして
今日という特別な日を迎えました

おふたりの1日はファーストミートから
始まります

言葉で言わなくても伝わりますが
ありがとうと
これからもよろしくねを伝えていただきます

そして親御様にも一足先に
おふたりのお姿をお披露目です

笑顔と涙溢れる温かいお時間になりました*

そして始まるパーティー!

おふたりは挙式をハワイで挙げられたので
ルージュブランでは披露宴の開催です♪

たくさんのゲストの方から
フラワーシャワーで祝福いただきました!

そしておふたり共 大のテニス好き♪
大学時代も同じテニスサークルだったおふたり
おふたりからゲストの皆様に
テニストスでプレゼントをお渡しいただきました^^


(ハプニングもありましたが無事キャッチいただけました…!)

披露宴も大盛り上がりでスタートします♪

披露宴前半は恩師の方からの嬉しいお言葉や
お友達のスピーチ
そして余興など楽しい時間を過ごしていただきました!

たくなりさんのシェフに扮した
フランベパフォーマンスも大好評でしたね♪

りほさんもたくさんお写真を残したいと
言っていただけていたので
お友達やご親族の方と心ゆくまで
お写真を残していただきました^^

そしてお色直しのため中座に向かうおふたり
それぞれたいせつな
おばあさまと妹さまと歩いていただきました*

お色直し入場は
おふたりの大好きなアーティストの曲に合わせて
ライブテープが舞います!

曲も発射も大成功でした^^

披露宴後半はケーキカットや
お友達のスピーチ
ドレス色当て発表や
ロシアンシュー
お茶漬けビュッフェ
とっても上手なお友達の歌の余興など…

とにかく盛り沢山なパーティーとなりました

特におふたりこだわりのウエディングケーキは
時期が近かったことから
クリスマス仕様&たくなりさんのご実家で
飼っているわんちゃんのイラストが乗ったケーキ!

そしてなんと
クリスマス仕様のアイシングクッキーと
わんちゃんの似顔絵は
りほさんが描いたものなんです…!

絵を描くことが大好きなりほさん

スタッフもびっくりのクオリティでした!

そんなウエディングケーキに
ナイフを入れていただきます★

どのイベントも大盛り上がりで
とっても楽しい時間を過ごしていただきました♪

そして披露宴も結び
披露宴の後はりほさんが今まで担任された
園児のみんながお祝いに来てくれました!

イベントやお写真撮影など
こちらもとても楽しく
幸せなお時間となりました*

たくなりさん りほさん

ご結婚おめでとうございます!
そして本当にほんとーーーーーーーに!
たくさんの準備お疲れ様でした◎

結婚式はいかがでしたか?
りほさんの夢が叶えられていたら嬉しいです^^

打合せも何十回 何時間と
本当におふたりとは濃い時間を
過ごしてきました!
前日の深夜の準備は一生わすれません(笑)

それだけこだわっていただけた結婚式
きっとゲストのみなさんにも
楽しんでいただけたことと思います^^

今思えば会場をルージュブランに
決めていただく時も7時間くらい掛かっており
あの時から始まっていましたね(笑)

そんな大事な日をルージュブランに
私に任せてくださりありがとうございました!

私にとっても一生わすれられない日になりました!

ずーーーーっとおふたりの顔を見ていたので
今はすっかり寂しいです…
頻繁にお会いできる距離でもないですが
いつでもふらっと遊びにきてくださいね♪

ゆずきと一緒に
夏祭りでも必ずお待ちしております^^

おふたりに出会えてよかったです!大好きです★

ずっとずっとお幸せに*

おふたりの担当プランナー
田中青葉&更谷柚月

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です