ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Christmas Wedding~12.24~

一宮市にあります結婚式場ルージュブランのスタッフブログを
ご覧の皆様 こんにちは!

2023年12月24日
クリスマスイブのこの日に素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎 ゆうとさん
新婦 みやびさん

7年のお付き合いを経てこの日を迎えます
現在の世界の人口は80億人
運命の人に出逢う確率は80億分の1という奇跡の出逢いです

この日のスタートはファーストミートから
ゆうとさんが打合せの中で一番楽しみにしていると教えてくださった瞬間です

みやびさんの姿を見て「可愛い」「綺麗」と素直が言葉が出たゆうとさん
ゆうとさんの姿を見て涙が溢れたみやびさん

お互いにお互いのないところを支え合う それが夫婦
きっとこの先も お互いに支え合うようなふたりになるのだろうなと感じる時間でした

そして教会式へと進みます

ゆうとさんが入場し
みやびさんはたいせつなお母様とおばあ様とご入場しました

おふたりのたいせつな指輪は
愛犬の ノーム君 ノルンちゃんが運んでくれました

皆様に見守られながらあたたかな挙式となりました

挙式を結んだ後は 名古屋名物お菓子まき!
ゆうとさんは沖縄出身ということもあり 家族の皆様に楽しんでいただきたい
そんな想いで企画しました とっても盛り上がりましたね^^

そしてここからは楽しいパーティの始まり

皆さまが歓声と拍手でたくさん盛り上げてくださりスタートから楽しさ満点!
素敵なクリスマスイブの始まりです

乾杯のご発声をした後は 皆さまにおふたりからのおもてなしのお料理を
楽しんでいただきながらお写真タイム!

おふたりに向けてたくさんの「おめでとう」が飛び交います

そしてメインイベントのケーキイベント!
クリスマスプレゼントのような素敵なデザインで
仲良くナイフの入刀し
ファーストバイトもとっても可愛いシーンとなりました!

そしてそれぞれたいせつな方と中座をしました
想いがこもった素敵な中座で胸があたたかくなりました^^

お色直し入場の前に
ゆうとさんへ秘密で選んだカラードレスのお披露目をします

実は・・・黒のドレスです
”もう他の人には染まらないよ”
そんな可愛い意味も伝えながら披露したみやびさん
黒ドレスとヘアセットが似合いすぎて・・・一言で最高でした!!!

皆様への登場前にクリスマスイブということで
ゆうとさんがサンタクロースになりプレゼントを届け

クリスマスデザートも楽しんでいただきました!

そしてこれまで育ててくれた親御様へ感謝の気持ちを伝え
あつい抱擁も交わしていただき 想いのつまった時間になりましたね

おふたりの門出では
ゲストの皆様からサプライズで花道をつくってくださり
おふたりが幸せな道をくぐっていきます

これからどんなことがあってもおふたりの周りには
これからも変わらずあたたかく見守ってくれる家族 友人がいて

そしておふたりの隣には たいせつなパートナーがいて
お互いを支えあっていき
幸せな人生になることでしょう

素敵なクリスマスイブウエディングは
無事お開きとなりました

ゆうとさん みやびさん

この度は誠におめでとうございます!
結婚式楽しんでいただけましたでしょうか?

いつも美味しそうにルージュブランのお料理を好きでいてくださったゆうとさん
ゆうとさんの人柄のあたたかさをたくさん感じる1日でした

そしてみやびさん
性格がお互い似ていて会話のテンポが最高な打合せでした
これからもあまり無理せず かっこいいみやびさんでいてください!

またおふたりにお会いできる日を楽しみに
ルージュブランでお待ちしております^^

ずっとずっとお幸せに!!

担当プランナー
半田絵莉子

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です