ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Best night of my life 10.22

一宮市にあります結婚式場ルージュブラン
スタッフブログをご覧のみなさんこんにちは!

本日もルージュブランで
幸せの門出を迎えたおふたりです❁

たくやさん ゆいさん

笑顔がとっても素敵で穏やかな
優しい人柄のおふたりです

おふたりは今日を迎えるまで
本当にたくさんの準備を頑張ってくださりました

そして迎える1日

おふたりの1日はファーストミートから始まります
お仕度をそれぞれのお部屋で行い
整ったお姿をチャペルにてお披露目いただきます
ここでゆいさんからたくやさんへ
サプライズでお手紙もご用意いただきました

おふたりらしい温かいお時間となりましたね

そしてなんとここで担当プランナーの私へも
お手紙をご準備くださっておりました…!
おふたりのそのお心遣いがとっても嬉しくて
「今日は良い1日にしよう!」そう3人で誓いました!

ファーストミートの後はご家族対面です
親御様へ一足先に晴れ姿をお披露目いただきました

思わず溢れる涙とそのお姿
とても心に残る素敵なお時間となりました

そして始まる挙式

おふたりが選ばれたのは「教会式」です

挙式が始まる直前におふたりからゲストへ贈る
スイッチングレター

ゲストの皆様にお読みいただき挙式を迎えました

ゲストの皆様から温かく見守っていただき
晴れて夫婦となったおふたり

挙式の後は中庭にてアフターセレモニーです!

ベランダから登場されて
バズーカを持ったおふたり…

ゲストへ発射しておかしまきがスタートしました!

大盛り上がりなお時間になりましたね^^

そして始まる披露宴

今日はおふたりのためにたくさんのゲストが
集まっていただきました

おふたりからもたくさんの笑顔が見れて
わたしもとっても幸せな気持ちになりました

そして披露宴のメインイベント
ケーキカットのお時間です!

おふたりこだわりのウエディングケーキは
おふたりがお勤めの特産物を使ったケーキ!
とても可愛い仕上がりになっていました^^

そんなウエディングケーキにナイフを入れ
おふたりの食べさせあいっこ
ファーストバイトを行います!

ゆいさんからたくやさんへのファーストバイトでは…
たくやさんは普段ボートをされており
そのオールを使ってのファーストバイト…!!

ゆいさんのお兄様にもお手伝いいただき
大きなオールでたくやさんへ食べさせていただきました!

おふたりらしい演出となりましたね^^

そしてお色直しのため中座になります
それぞれたいせつな方と一緒に歩いていただきました!

お色直し入場はルージュブラン自慢のガーデンから

鮮やかなお色味の衣裳が
ルージュブランのガーデンにぴったりでした!

ガーデンのライトがロマンチックな雰囲気を
醸し出してくれてとても素敵な雰囲気でしたね♪

おふたりからのおもてなしは
まだまだ続きます!

ドレスの色当て発表やデザートビュッフェなど…
ゲストとも楽しいお時間を過ごしていただき
披露宴は無事お開きを迎えることが出来ました

たくやさん ゆいさん

改めましてご結婚おめでとうございます!
これまで本当にたくさんの準備を頑張ってくださり
ありがとうございました^^

たくさん準備して迎えた1日はいかがでしたか?

おふたりのこだわりがいっぱい詰まった1日
大成功だったと思います!

当日もおふたりの1番近くで楽しそうな表情
幸せそうな表情をたくさん見ることが出来て私も幸せでした◎

おふたりのたいせつな1日を
ルージュブランに任せてくださりありがとうございます!

おふたりの担当が出来て本当に感謝しております!

これからもおふたりらしく
温かい優しい家庭を築いていってくださいね^^

お手紙もありがとうございました◎
何回も読み直してたいせつにしています!

またいつでもルージュブランに
遊びにきてくださいね!

その時はたくさんお話したいです★

おふたりのことが大好きです^^
ずっとずっとお幸せに…!

おふたりの担当プランナー
田中青葉

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です