ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

ハッピーウェディング!

みなさんこんにちは!
今日もルージュブランでは、素敵なカップルが晴れてご夫婦となられました。

まず1組目は…
まずはたけしさんゆりかさん。
IMG_0379

今日のテーマ「穏やかに」という言葉
がぴったりなおふたりです!!
おっとり優しいたけしさんと
お名前通り、美しい日本女性なゆりかさん。
朝からずっと緊張ぎみのおふたりでしたが
お互いの顔を見合わせると穏やかな笑顔…
とっても微笑ましかったです!

挙式は人前式。
おふたりらしい言葉でこれからの誓いを宣言していて頂きました。

披露宴もたくさんの方の笑顔に包まれました!
IMG_0392
おふたりのこだわり、ケーキカット。
初デートが「スキー」ということで
ウェディングケーキには雪山とスキーの板が!
おふたりの思い出を再現しました。
一足早い冬の歌で入刀します。
ゲストのみなさまも大盛り上がり!!
たくさんのカメラのフラッシュが光りましたね。
ファーストバイトのケーキの味は
いかがでしたか??

大好きなお母様と中座したあとは
いよいよリメイク入場!
ルージュ:ブランのガーデンによく映える
薄いグリーンのドレス姿もとっても素敵でした!!

IMG_0411
そしてここからゲストのみなさまからの
歌のプレゼントが!!
なんとご兄弟と一緒にたけしさんもマイクを握ります。
ご兄弟で仲良く並んで歌う姿はとっても素敵でしたよ。
ゆりかさんも私も、たけしさんが歌う姿を見ることができてうれしかったです♪

IMG_0413そして大切なご両親へ
おふたりが送ったプレゼントは
1枚の木からできた3つの時計。
遠くからいつも見守ってくださるご両親、
本当は1番に行ってくれなきゃと言いながらそばにいてくださったご両親。
これまでの感謝の気持ちを伝えることができましたね。

そしてラストは名古屋名物おかしまき!!
「晴れたらいいね」のBGMで退場した後
雨があがった中庭で、おかしをまきました。
遠くからいらっしゃったゲストの方にも楽しんで頂けましたね。

たけしさんゆりかさん
IMG_0419
おふたりと打ち合わせで、一番深くたくさん悩んだのは
おふたりが何かしたいことではなく
ゲストの方に喜んで頂ける引出物でしたね!
まるで王族かのように堂々としていて神々しいたけしさんと
ゆりの花のように可憐なゆりかさん。
いつも自分のことではなく、周りのことを1番に考えることができるおふたり。
そんなおふたりが私は大好きです!
疲れたら少し休んで…
おふたりのペースでゆっくり穏やかな日なたのような家族をつくってくださいね!
またのんびりお茶を飲みながら、お話させて頂ける日を楽しみにしています。
ずっとずっと今のままのおふたりで!

たきもとちえより♪

*************************************
続きまして、2組目のカップルをご紹介しましょう!

フラワー白のタキシードがお似合いの新郎ようすけさんと、とーってもキュートな新婦きょうこさん♪温かい祝福の拍手の中、人前挙式を挙げられたお二人。挙式中はずっと緊張していた新郎ようすけさん、きょうこさんの笑顔で緊張もほぐれましたね♪

クッキーパーティーでは、沢山のゲストの皆様からお祝いのメッセージを頂き、和やかムード!
ウェディングケーキは大好きな北欧キャラクターがデザインされていて、とっても可愛く仕上がりました!キャラクターの手元には「きょうこ、結婚しよう」の文字が…。プロポーズを再現したウェディングケーキに仲良く入刀です♪そして、ご両家のお母様から感謝の気持ちを込めたクッキーを食べさせてもらいました!

バルーン入場リメイク入場は沢山すぎるバルーンを持って入場!!

バルーン演出そのまま、バルーンはゲストのテーブルへ!幸せのおすそ分けです♪

3ショットようすけさん&きょうこさん
ご結婚おめでとうございます!今日はお二人から沢山の幸せを頂きました!きっとゲストのみなさんも同じ気持ちだったと思います。これから打ち合わせがないと思うと寂しいですが、また遊びに来てくださいね♪いつまでもお幸せに~☆山内

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です