ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

想いをカタチに ~11/4~

一宮市の結婚式場 ルージュ:ブラン
スタッフブログをご覧の皆さま こんにちは!
いつもご覧いただきありがとうございます^^

2023年11月4日
本日もルージュブランで素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎 りんさん
新婦 はるなさん

穏やかでセンス抜群なおふたり
愛犬のププちゃんへの愛がとても伝わってきます^^

おふたりの1日はファーストミートから始まります
りんさんが待つチャペルへはるなさんが向かい 晴れ姿でご対面です

そしてこのお時間でりんさんからはるなさんへ
サプライズでお手紙を送っていただきます
年に二回 節目には必ずお手紙を送るりんさん
特別なこの日にもお手紙に想いを込めて届けていただきました

りんさんが手紙を読み上げると
はるなさんの目からは涙が・・・

りんさんらしい素敵な文章で
会場はおふたりらしい温かい雰囲気に包まれました

そしておふたりでの撮影を結んだあとは
親御様とご対面のお時間です

愛犬のププちゃんも一緒に3人で親御様の前に登場し
皆様の表情には笑顔が溢れました

親御様からおふたりへ祝福のメッセージ
そして おふたりから親御様へ感謝の気持ちを
それぞれ伝えていただきました

普段はなかなか伝えられないけれど
結婚式という特別な1日だからこそ言える気持ちを
まっすぐ言葉にして届けていただき
温かな表情や 涙も自然と溢れる
素敵な時間となりました

そして “今日は楽しもうね” これからもよろしくね”
そんな気持ちを込めてご家族で握手を交わし挙式へと進みます

おふたりが選ばれたのは
ガーデンで行う「人前式」です

暖かい秋晴れの中たいせつなご家族様に見守られながら進む挙式
ゲストの皆様にはおふたりの結婚の証人になっていただきます

おふたりの指輪は愛犬のププちゃんに届けていただきます

練習ではばっちりのご様子だったププちゃんですが
本番は緊張してしまったのか
登場した瞬間固まってしまい後ずさり・・・
そんな姿も愛らしく温かい雰囲気に包まれていました

そして誓いのキスも大好きなププちゃんへ送ります
おふたりに包まれたププちゃんはとても可愛かったです

そしてバブルシャワーが注がれる中
ゲストの皆様からたくさんの祝福をいただき
その後はゲストの皆様と集合写真を撮影しました

そしてここからはパーティの始まりです!
おふたりはルージュブラン自慢のガーデンから入場します

ゲストの皆様のテーブルを回り
温かい拍手と歓声に包まれました

りんさんからのウェルカムスピーチと
おふたりによる乾杯のご発声で披露宴がスタートします

乾杯後はご親族紹介のお時間で
御両家のご挨拶をされました

そしてお食事やご歓談を楽しんでいただき
ケーキイベントのスタートです!

おふたりとププちゃんのフィギュアが乗った
こだわりのウェディングケーキに
入刀していただいた後は
おふたりでケーキを食べさせあいっこします

甘いものが大好きなおふたり
おふたりともビッグスプーンでたくさん食べていただきました

続いて愛犬ププちゃんにも
こだわりのケーキを食べてもらいます
りんさんに抱っこしてもらいはるなさんに食べさせてもらったププちゃん
クリームを頬張る姿にとても癒されました

そしておふたりにはもう一人
ケーキを食べていただきたい方がいます
今までたいせつに育ててきてくれたお母様へ
サンクスバイトで「ありがとう」の気持ちを送りました

そしてゲストの皆様とお写真タイムを楽しんでいただいた後は
お茶漬け&デザートビュッフェのスタートです!

おふたりもビュッフェを取りに行き
それぞれのご家族の席で一緒に召し上がり
家族団欒の時間となりました

そして披露宴はクライマックスへと進みます

打合せの際 親御様への感謝の想いをたくさん教えてくれたおふたり
おふたりから聞いたそのままの言葉で
司会者より親御様へ届けます

そしてその想いを胸に記念品を
おふたりから親御様の元へ届けます

おふたりが用意してくださった記念品は
子育て感謝状と体重米
どちらも心のこもった手作りでご用意してくださいました

会場はとても温かい雰囲気に包まれながら
披露宴は無事お開きとなりました

りんさん はるなさん

改めまして ご結婚おめでとうございます!

ご家族と過ごす1日はいかがでしたか?

結婚式当日までたくさんの準備をしていただき
いろいろなことを乗り越えて迎えた1日だったからこそ
おふたりやご家族の皆さんの
楽しそうな表情や温かい雰囲気を見ることができて
私もとても嬉しかったです^^

もうおふたりと打合せをすることがないと思うととても寂しいですが
ププちゃんも一緒に3人でいつでも遊びに来てください!
またお会いできる日を楽しみにしております^^

おふたりに出会えて本当に良かったです
おふたりの担当プランナーができて幸せです!

これからもおふたりらしい温かい家庭を
築いていってくださいね

ずっとずっとお幸せに^^

おふたりの担当プランナー
水谷莉菜

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です