ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

隣の愛しい人~10.27~

一宮市にあります結婚式場ルージュブランの
スタッフブログをご覧の皆様 こんにちは!

この秋もたくさんの新郎新婦がルージュブランで幸せになっております

2023年10月27日
ここルージュブランで素敵なご夫婦が誕生しました!

新郎 そうしさん
新婦 まいさん

おふたりともに笑顔が可愛くて爽やかで
一緒にいるだけでこちらも笑顔になれるそんなパワーを持つおふたりです
ニコっと笑うお顔がとってもそっくりです^^

そして共通の趣味は カメラ!
それぞれmyカメラを持っていて 
一緒にいった場所の景色 ふたりの写真 お互いから見るお互いの写真
そういう記憶に残るものをたいせつにしているところも魅力的です

そんなおふたりの結婚式!
まずはファーストミートでお互いの姿のお披露目です
まいさんはそうしさんに秘密でドレスを選ばれていたので初めて目にします・・・!

カメラでまいさんの笑顔を撮りたいけど
まずは肉眼でみたい!!と楽しみなご様子

ふりむいた先にいる最愛の人を見て
目になみだが浮かんでいました

実はお互いに それぞれを想って選んだ花束と手紙を用意していたふたり
そんな気がぴったりなところもさすがです^^

そんなおふたりの晴れ姿を見るためにたいせつなご友人が集まって
楽しいひとときが始まります

待合室にはおふたりのお写真展のように300枚以上のお写真たちが!

ご友人の皆様に見守られ無事に挙式をおえたおふたり!
ゲストの皆様に参加型イベントを楽しんでいただきパーティへ進みます

”ご友人の皆様とゆっくりお食事をしながらお話したい!”

そのご希望を叶えるために
本日はご友人テーブル1卓ずつ順番に回って一緒にお席で
お食事を楽しんでいただきました!

ゲストの皆様にも楽しんでいただけたようで
素敵な時間になりました

ケーキにもおふたりのお好きなカメラがモチーフになっており


今日撮れた1番素敵なお写真を競っていただく「フォトコンテスト」を行い

おふたりからのプレゼントを贈るとともに
素敵なお写真がおふたりのもとには集まりました!

楽しい時間はあっという間に・・・!
これからもたいせつなご友人様と末永いお付き合いをしてくださいね^^

そうしさん まいさん

この度は誠におめでとうございます!
初めて会った時から当日まで おふたりに直接会えたのは数回でしたが
オンラインでもいつも笑いがたえなくて
結婚式以外のこともたくさん共有し 一緒に過ごせてこれたこと嬉しかったです

おふたりの入籍日 3月27日 桜の日
おふたりが夫婦としてスタートした日

そして結婚式 10月27日 
たいせつな皆様に見守っていただいた日

いつもおふたりの隣にはたいせつなお相手がいます
おふたりにはずっとずっとお幸せでいていただきたい そう思います
おふたりとおふたりの周りに これからも笑顔がたくさん咲きますように◎

出逢いに感謝します!

また夏にはぜひ愛知に戻りながら遊びにきてくださいね~

担当プランナー
半田絵莉子

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です