ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

変幻自在な結婚式

ルージュブラン スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
厨房スタッフ パティシエの中村です!

少し前までは、金木犀の甘い香りで満ちていた空気が、いつのまにか冬らしい少しツンとした香りになってきました。
私がルージュブランでお世話になったのは金木犀が香り始めた秋の初め頃。
まだまだ短い日々ですが、今まで沢山の結婚式に携わらせていただきました。
今日はその中で感じたことをお伝えしたいと思います!

今までの結婚式を振り返って、1番思うことは、一つとして同じ結婚式がないこと。
お2人の豊かなアイデアで、オリジナル性溢れる素敵な時間にたくさん携わらせていただきました。

私は厨房スタッフなのでお料理やケーキに関わることが多いのですが、同じお料理、同じケーキは本当にひとつもなく、驚いています。

思い出の味がお料理の一部となっていたり、大切なペットをモチーフとした飾り、お子様やゲストの方がペイントをして完成させるケーキがあったりと、本当に様々です。

ケーキのデザインにもはやりがあり、パティシエと一緒に相談しながら決められるのでいち早く取り入れることもできます。
最近は真っ白なケーキに生花を飾るものや、色を付けた生クリームで花を描くものなど、シンプルだからこそできる自由なアレンジケーキが人気です!

  

お食事以外ではゲームをして楽しんだり、ダンスや歌で盛り上がったり、楽器を奏でることもありました!
どの結婚式も、お二人が色々な想いを込めて創り上げた本当に素敵な時間でした。
その想いを自由なアイデアで表現出来るのは、ルージュブランだからこそかなと思います!

これから沢山の方々と出会って結婚式を一緒に創ることができると思うと、とても楽しみでワクワクです!
どんなケーキもお料理も自信をもって作られるように、日々頑張ります!

最後までご覧いただきありがとうございました!

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です