ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

新たな一歩 ~10.8~

一宮市にあります結婚式場 ルージュブラン
スタッフブログをご覧の皆様 こんにちは!

本日ここルージュブランに新たな夫婦が誕生しました!

2023年10月8日
いささん もかさん

おふたりの一日はファーストミートのお時間からはじまります
お互いタキシード ドレスをまだ見たことがありません
そんなおふたりはここで初めてお互いの衣装を
見ていただき対面のお時間となります
そこでいささんからもかさんへ
サプライズで手紙に想いをのせ言葉で届けていただきます
もかさんの目には込み上げる涙が溢れます
おふたりで長い時間を過ごしてきたからこそ
改めて今のお気持ちを交わしていただく
温かいおふたりにとって特別なお時間となりました

その後親御様とご対面のお時間となり
想いを伝えあっていただき笑顔に包まれた空間に!

そして挙式へと進みます
おふたりが選ばれたのは「人前式」

おふたりの入場をカメラをかまえ待っている
ゲストの皆様の表情から優しい温かい時間が流れます

ゲストの皆様にメッセージを書いていただき
ご協力いただいた結婚証明書のウェディングドロップスに
皆様を想いをのせ誓いを交わしたおふたり

ここからはご友人の方より乾杯のご発声をいただき
パーティーのはじまりです!

ゲストの皆様との写真を沢山撮っていただき
イベントへと進めていきます!

皆様が楽しみにしているケーキイベント!
お互いが食べさせ合いっこファーストバイトを
行っていただいた後はおふたりからのサンクスバイト!
おふたりを運命へと導いたキューピットのご友人へ
「ありがとう!」と想いを込め届けていただきました!

そしてお色直しへと中座の時間となります
それぞれたいせつな方と一緒に歩いていただき
涙と笑いのある素敵な時間となりました

ここでおふたりはお色直しと進みますが
お互いタキシード カラードレスも内緒です!

ルージュブランの階段でセカンドミートを行いました
お互いの晴れ姿を見た瞬間は笑顔に溢れ
とても特別な時間となります

準備が整ったおふたりは
ルージュブラン自慢のガーデンからバブルシャワーの中
お色直し入場となります!

入場後おふたりからのおもてなし!
お茶漬けとデザートビュッフェのスタートです

ゲストの皆様にはお食事も楽しんでいただきながら
おふたりからビンゴ大会のイベントのご用意もあり
楽しい時間が続きます

そしておふたりから親御様へ
花束とおふたりが生まれた時の重さの体重ベアを
届けていただき結びの時間となります

皆様に想いを伝え見守られながら
結婚式を無事お開きを迎えることができました

いささん もかさん

この度は誠におめでとうございます!
結婚式はいかがでしたか?!

ゲストの皆様からおふたりへの愛情がいっぱい伝わり
おふたりの想いがあってこそだと思いました!
私まで沢山の元気とパワーをいただけました!

今日という結婚式がおふたりにとって
新たなスタートの1日になっていたら嬉しいです^^

おふたりの担当をすることができ私は本当に幸せ者です!

これからは笑顔満開おふたりらしさ満開の
素敵な家庭を築いていってくださいね!

ぜひ3人でお会いできる日を楽しみにお待ちしてます!
いつでも遊びにきてくださいね!

担当プランナー
小森茜

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です