ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Connected in hands-ふたりを繋ぐ手- ~9.24~

一宮市にあります結婚式場ルージュブランのスタッフブログを
ご覧の皆さま こんにちは!

2023年9月24日
心地よい秋空のもと
ここルージュブランにて新たなご夫婦が誕生いたしました

新郎 ゆういちさん
新婦 あやこさん

優しくて明るくて
おふたりの周りにはたくさんの人が集まる理由は
おふたりが持っている人柄と優しい雰囲気だと感じるおふたりです
それだけ愛されパワーを持っています^^

おふたりの1日はファーストミートから始まります
緊張気味なゆういちさんが待つチャペルへあやこさんが向かいます

お互いの顔を見た瞬間、笑顔いっぱいで話しているふたり
幸せな1日の始まりを感じました!

そしておふたりでの撮影タイムを結んだ後は
親御様とのご対面の時間

普段言えない想いが伝えられるのが
結婚式の素晴らしさだと思います

おふたりから預かったお手紙を親御様にお渡しすると
サプライズ感に嬉しそうな表情と
お手紙を開いた後は感動されて涙を浮かべている表情と

おふたりのことをたいせつに思われていることが
伝わってきました

そこへおふたりが登場すると家族の時間
「おめでとう」「かっこいいよ」「かわいいよ」「幸せにね」
親御様からの素敵な言葉の数々
そして言葉では表しきれない想いは親御様に向けてハグをしていただきました
親御様の嬉しそうな表情がわすれられません

そして迎える挙式 おふたりが選ばれたのは人前式です
駆けつけてくださった全ての皆様に承認していただきます

ゆういちさんはお母様からジャケットセレモニーを
あやこさんはお母様からヴェールダウンの儀式をしていただき
お父様とバージンロードを進まれます

親御様からいただいた名前の頭文字から
おふたりらしく誓いを交わし

おふたりの記念樹として「オリーブの木」へ水合わせをします

たいせつな指輪は愛犬のベルちゃんが運んでくれます!
皆様へご挨拶をするようにゆっくりと持ってきてくれました

無事人前式を結んだ後は
中庭にてフラワーシャワーと集合写真を取り
おふたりからのおもてなしのウェルカムビュッフェを楽しんでいただきました

さあ楽しいパーティに向けて
会場内もおふたりの登場を待ち望んでいます^^

たくさんの皆様に祝福されながらおふたりが入場し
乾杯をきっかけに楽しいパーティのスタート!

素敵なスピーチの後はお写真タイム!
久しぶりに会う皆様との時間を存分に楽しんでいただきました

そして皆様楽しみのケーキイベント!
おふたりの愛犬と愛猫がのったおふたりらしいケーキです

ファーストバイトはおふたりの名前の書いた骨クッキーに
かぶっとかじりついていただき可愛いショットになりました^^

そしてあやこさんはたいせつなごきょうだいと
ゆういちさんはお母様と甥っ子ちゃんと中座への進みます

それぞれ涙あり笑顔ありの素敵な中座でしたね!

おふたりのお色直しは・・・・・

なんと色打掛!!
素敵な和装を選ばれたおふたり!
ガーデンから登場すると歓声があがりました!

そしてディッシュサプライズゲームと称し
ゲストの皆様の中で2名にスペシャルなプレゼントを贈りました!

おふたりのおもてなしとしてデザートビュッフェも楽しんでいただき
心温まるスピーチをいただき

これまでの感謝とこれからもよろしくという気持ちを伝えていただき
たいせつな結婚式は無事お開きとなりました

ゆういちさん あやこさん

この度は誠におめでとうございます!
楽しんでいただけましたか?

私はおふたりの結婚式の余韻から抜け出せないくらい
幸せな気持ちいっぱいで過ごしています

ゲストの皆様にたくさん愛されていて
その想いや祝福の気持ちが会場内いっぱい埋め尽くされていて
おふたりの人柄あってのことだなと強く感じました

優しくてたくさん話しかけてくださるゆういちさん
笑顔が可愛くて明るいあやこさん

一言で表すのなら
「出逢ってくれてありがとう」その気持ちでいっぱいです

初めて会った時から
おふたりの優しい人柄に心から大好きになりました^^

おふたりに教えていただいた手話は
今後もたいせつにしていきたいです

これからもおふたりと繋がっていたいので
お会いしたいです!

ずっとずっとお幸せに・・・!

担当プランナー
半田絵莉子

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です