ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

こだわりウエディング♪

昨日に引き続き今日も仲良しカップルが2組誕生しました!!

一組目はたかゆきさんゆきえさんカップルです。
チャペルにて朝ゆきえさんの準備中、たかゆきさんはご家族と一緒にウェイティングや受付を飾り付け、家族愛が感じられました~

お下がりくださ~い
たかゆきさんは名古屋市営地下鉄でお勤めです!
お2人が入場する前に板金支配人がたかゆきさんの普段の制服をお借りして、得意のモノマネアナウンスでお2人のご入場です!!
「本日は特別愛の特別列車です。ご乗車の方はごちらでございま~す!!」

11月9日お2人にとっては最高の一日。
今日からは結婚記念日ですね!!
そして今日お2人から是非お祝いしたい方がいらっしゃいました!
還暦を迎えた、たかゆきさんのお母様、ゆきえさんのお父様へ還暦祝いです☆
お2人からは赤いフリースと赤いイチゴが沢山のったケーキのプレゼントです。
とってもあたたかそうなフリースでしたね!!
還暦祝いスライドにはご両親の結婚式の時のお写真が映し出されます。
ご両家のお父様お母様に出てきていただき、感動のケーキカットです。
お父様お母様がケーキカットで手を握り合いながら涙されているのをみて夫婦って良いものですねと改めて実感した石黒でした。
とっても感動のシーンでしたね!!

お友達からは気合いの入った楽しい余興があり、更にお2人も余興に参加です!
何回も練習を重ね、ルージュブランで何時間練習したこともありました。
今日が本番です。
皆様が見守る中、たかゆきさんとゆきえさん、そしてお友達合計4名で歌の披露です。
全員ではもってとっても素敵な歌声です!!
完璧過ぎてゲストの皆様は手がとまります!!!
スタッフやゲストの方も一緒に口ずさみながら歌いました♪
うた

デザビュガーデンでのデザートビュッフェは大人気☆
たかゆきさんはウエディングケーキをテキパキゲストの方に振舞います!!

石黒Pと②たかゆきさん&ゆきえさん
ご結婚おめでとうございます!!
すべてが大成功でしたね☆お2人の歌声にはびっくりしました!
密かに一緒に歌ってました~♪♪
たかゆきさんとゆきえさんの最高の笑顔と感動の涙が見れて幸せです☆
またいっぱいいろんなお話しましょうねん☆      石黒

♪*,.*'”♪*,.*'”♪*,.*'”♪*,.*'”♪*,.*'”♪

よしひささんえりこさん
2組目はよしひささんえりこさんです!
おふたりは岩倉の桜が大好き!プロポーズも桜の咲く木の下で♪なんてロマンチックなんでしょう★さぁ!そんなおふたりは今日の為に一生懸命準備してきてくださいました!

お色直し
桜といえば和!ということで、おふたりはお色直しで紋付&赤引きで登場です!
キャンドルが輝く中の入場はとてもロマンチックでしたね~♪ゲストのみなさまが「えりこちゃんのお着物きれい!赤が似合う!!」と声をかけてくださり私もとってもうれしくなってしまいました!

ケーキカット
そしていよいよ皆様に見守られながら笑顔でケーキカット!こだわったデザインはもちろん桜!この2枚の花びらはおふたりの結婚指輪にも刻まれているんですよ~!!
リングのデザインとケーキのデザインが一緒!なんて素敵なんでしょう★

お絵かき隊
つづきまして、今日はおふたりからゲストのみなさまへお一人ずつ似顔絵のプレゼントをさせていただきました!思わぬプレゼントにみなさま大喜びでしたね♪もちろんおふたりにもプレゼントさせていただきました~!とってもそっくりで素敵な似顔絵になりましたね!

おうはらさんと①
おふたりにお会いしたのは4月の桜が咲くころでしたね!これからもおふたりにとって大切な場所、岩倉の桜を見に行ってますます幸せになってくださいね!
私はおふたりのお手伝いをさせていただけて本当に嬉しかったです!ルージュブランにも桜の木を植えにぜひぜひお越しくださいね!!
本当におめでとうございました!應原

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です