ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

ルージュランド!ウエディング!

みなさんこんばんは!本日はとっても幸せいっぱいのカップルが誕生いたしました!
今日の二組のカップルは大好きなものに囲まれて幸せいっぱい☆

まず一組目をご紹介します!!
ディズニー大好き、ゆうじさんけいこさんカップルです☆
幸せいっぱいルージュブランのウェイティングやパーティー会場には今までの思い出がつまったディズニーグッツが沢山飾られました♪
ゆうじさんとけいこさんは前日に来ていただき自ら会場をコーディネート!!
今日は1日「ルージュランド」に大変身!!!!

ガーデンからの入場はルージュランドのパレード入場です♪♪
山内Pと應原Pがお2人の大好きなキャラクターに大変身!!
とってもかわいい入場にざわめきが!!パレード入場でみんなが楽しい気分になりました♪

テーブルサービスでゲストの方のテーブルに花火を灯したお2人のウエディングケーキはお城がのってます!!なんと城にも花火が上がりました☆
とってもキレイでしたね~

サプライズ!ゆうじさんは大好きなけいこさんへサプライズを用意してました!!
けいこさんが大好きなでっかい人形を準備し、朝けいこさんが控え室に入ったらびっくり見たこともない人形が座っていました!!
そして内緒でストールを用意して初めてけいこさんへお手紙を書きました。
明日から2人きりでディズニーを満喫されるそうです♪♪

ぷーさんも一緒ゆうじさん&けいこさん
ご結婚おめでとうございます!!
ルージュランドとっても楽しかったですね(^O^)/
ランドで結婚式をするお2人の夢は叶いましたね!!
私も何年かぶりにランドを楽しみました♪笑
沢山笑った10カ月本当に楽しかったです!!
ランド話またたっぷり聞かせて下さいね!!     石黒

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
2組目はたつやさんきょうこさんです!
今日はおふたりのためにたくさんの、消防士さん、引越し屋さんなどなどおふたりの大切な方々におあつまりいただき大盛り上がりになりました!
御覧ください!エミリーの自信作!!きょうこさんがこのケーキがいい!!と目をキラキラさせて打ち合わせをさせていただき、みごと実現しましたよ!
ホワイトチョコ棒がベリーのケーキを囲みとってもおしゃれですよね♪
3段ケーキカット♪

ガーデンで花火!!!消火サービス!
つづきましてリメイク入場では!!なんと板サンタの登場!?かとおもいきや、おふたりはナイトガーデンからの登場です★そして!ご覧ください!3Mの花火でおふたりを祝福です! 花火!?いや、これは火事だー!!!!!ということで、各テーブルのみなさまのキャンドル消火サービスです♪そうです!たつやさんは消防士さんなんですよ~!「放水はじめ!」の掛け声に合わせてテーブルのみなさまは大盛り上がりでしたね!

チョコファウンテン♪そして!楽しいご友人や同僚からの余興に引き続き、デザートタイムではチョコレートファウンテンの登場です☆あまぁ~いいい香りが会場に広がりましたよ!

ダッフィーもいっしょ!
おふたりと過ごさせていただいた時間は本当に私にとって素敵な思い出です!いつも話が脱線ばかりしてしまいましたが、それもいい思い出です♪今日はおふたりの幸せそうな姿を一番近くで見ることができて私までとても幸せになりました!!!
これからもおふたりたしく、笑いいっぱいの素敵な家庭を築いていってください!
そしていつでもルージュブランに遊びにいらしてくださいね!ダッフィーちゃんと待ってますね~♪本当におめでとうございました!! 應原♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です