ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

人生のスタートライン!

皆さんこんにちは!どて煮大好き山内です。

今日も2組のカップルが、ここルージュ:ブランで晴れてご夫婦となられました♪

まず一組目は、優しい優しい新郎まさやさんと、笑顔がとってもキュートな新婦ふみさんです!和装姿がとってもお似合いのお2人♪皆様の前で愛を誓いあう人前式を行いました。
和装姿

名古屋名物のお菓子まきは、大盛況!!沢山ありすぎて2人で投げるのが大変でしたね。
お菓子まき

さて、披露宴の目玉はこのウェディングケーキです!題して‘人生ゲーム’!昔よく遊びましたね。そんなゲームを思い出させるケーキは、まさやさんが一生懸命考えた世界に一つだけの完全オリジナル人生ゲームになっています。スタートラインにコマを置き、皆様が見守るなかケーキ入刀です♪
人生ゲームケーキ

続いては、大好きな弟と大親友へお誕生日サプライズを行いました!皆からお祝いされた新郎弟さんとご友人はとっても嬉しそう♪お誕生日おめでとうございまーす!!
バースデイサプライズ

まさやさん&ふみさん
ご結婚おめでとうございます!お2人の側で幸せな笑顔をずーっと見ていることができて、私も幸せでした♪これからは新しい人生ゲームのスタートです!お2人で仲良く手を取り合って幸せのコマを進めてくださいね(^^♪お幸せに~☆山内
3人で

★;.,*”★;.,*”★;.,*”★;.,*”★;.,*”

けいごさん&ゆみさんフラワーシャワー!
2組目は、沖縄出身けいごさん&愛知育ちゆみさんカップルです!
おふたりの出会いは中学生の時。。。それから何年かごの同窓会で再会しめでたく今日の日を迎えられました♪
フラワーシャワーも同級生のみなさまや各地から駆けつけてくださったみなさんで大盛り上がりです!名古屋名物のおかしまきももちろん楽しんでいただきました★お菓子の中には、ちんすこうなどの沖縄名物も入っていてゲストの皆様は大喜びでしたね!

手作りウエルカムスノーボード前で♪
いよいよ挙式のあとは披露宴!披露宴前には手作りのウエルカムスノーボードがかざられました!そのほかにも手芸が大好きなゆみさん作のウエルカムベア、ウエルカムシーサー、ゲストのみなさんのいすの飾りのリボンなどなど本当に手作りをがんばってきてくださいました!

ガーデンキャンドル♪
リメイク入場はなんとガーデンキャンドルの中からロマンチックに登場です!
約200個のキャンドルのなかからおふたりが進まれる姿は本当に感動的です。
メインキャンドルもばっちりきまりましたえね!

ケーキカット★
いよいよ待ちに待ったケーキカット!このケーキはゆみさんのデザインです!
ズバリ沖縄本島ケーキ!南国のお花に囲まれているのは青い海、自然豊か島などです!
食べるのがもったいないくらい素敵なけーきでした♪
披露宴では、ご友人との楽しい余興、名古屋&沖縄○×クイズなどたくさん盛り上がりましたね!私がとっても感動したのは、おふたりが今日が誕生日のいおかあさまにサプライズケーキ&花束をお渡ししたところです。
感謝のきもちがあふれだしてくる素敵な誕生日になりました!

おもでとーう!!お幸せに♪
おふたりと出会っていつも笑顔で打ち合わせをさせていただいてきた日がとってもとっても懐かしいです!またいつでも愛車に乗ってルージュブランにお越しくださいね☆そしていただいた琉球ガラス、大切にします!!!!
おふたりの大切な人生スタートの日のお手伝いをさせていただけて本当によかったです!これからも仲良くますます幸せになってくださいね♪
おうはらちゆきより

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です