ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

ほっこりウエディング☆

みなさん、今日から11月に入りましたね!!
秋晴れの今日、2組の素敵なカップルが誕生しました。
ひろしさん&ようこさん1組目のカップルはひろしさんようこさんです!
おふたりの趣味はバイク&クマ!ということで今日は本当にほっこり楽しいウエディングパーティになりました!

バイク入場!!!
そして!いよいよまちに待ったリメイク入場です!ひろしさん、ようこさんは本当にバイクが大好きでひろしさんは鈴鹿サーキットで走ってしまうほどの勢いです!
このライダーススーツは今日の為に特注してくださった新品です★バイク仲間からは、「すごいじゃん!そのスーツ!どうしたの!?」と声が飛び交っていましたね!

エミリーも大のクマ好きなので、このケーキをにこにこしながら作ってくれました!そのケーキをおふたりみずからおすそわけです♪

ピアノ演奏
続きまして!おふたりの3つ目の共通の趣味、ピアノも演奏してくださいました!
ご友人のみなさんと一緒に大合唱♪熱い友情ですね!

おめでとう!!
おふたりと私とクマいっぱいの打ち合わせの日々と同じように、今日はとっても幸せな1日になりましたね♪バイクもピアノもこれからも楽しんでいってくださいね!そして、いただいた2匹大切にさせていただきます!ほんとうにおふたりの担当をさせていただくことができて幸せでした!いつまでもお幸せに!またクマトークしましょうね!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

2組目のカップルはようじさんとゆみさん。
昨日、「天気が心配だね」とお話していたのが嘘のように良い天気。青空のもと、ご家族のみなさまとたくさんお写真を撮っていただきました。

リングリレー
挙式中は、ゲストのみなさまにお手伝いをしていただき、お2人のもとに指輪を運んでいただきました。

ケーキ
挙式後はフラワーシャワー、そして、ようじさんゆみさんのお父様とお菓子まきを行っていただいて、ゲストのみなさまと盛り上がりました。
そして、こちらのケーキをご覧ください!
お2人のデザインしていただいたオリジナルケーキです。お2人ともうさぎ年ということで、ゆみさんデザインのうさぎクッキーをトッピングしました。

キャンドルリレー
お色直しでは、ブルーの花柄ドレスにチェンジ!!みなさまから「可愛い」「似合う」とお声を掛けていただきました。
入場後は、キャンドルリレーを行いました。お2人から、ゲストのみなさまへキャンドルの火を灯していただきます。

シルバーファウンテン
そして、お2人とも「楽しみだね」とずーっと前からお話していた花火!!キャンドルの火に願いを込めてそーっと吹き消していただいた後に、ゲストのみなさまのテーブルから花火が!!!ようじさん、ゆみさん大成功でしたね。

ケーキサーブ
その後は、ようじさんはコックコート&コック帽、ゆみさんはエプロン姿に着替えていただきゲストのみなさんへウエディングケーキをサーブしていただきました。
披露宴の終盤には、ゆみさんのお友達からのスピーチ、お父様からのお祝いのメッセージ、涙が止まりませんでした。

三人で
ようじさん、ゆみさんおめでとうございます。
半年間あっという間でしたね。優しいようじさん、おっとり可愛いゆみさん、いつもお2人とお話しする度に癒されてました。
今日撮影したビデオを家に帰ってゆっくり見て、今日の日のことを思い出してくださいね。
またいつでもルージュブランに遊びに来てください。いつまでもお幸せにー☆

川合より

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です