ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

かわいいがいっぱい❤5.21

一宮市にあります結婚式場ルージュブラン
スタッフブログをご覧のみなさんこんにちは

本日もルージュブランで
幸せの門出を迎えたご家族です♪

りゅうせいさん まいこさん ゆあちゃん

今時のお洒落さんで優しくてとても笑顔が素敵
おふたりの間には天使のゆあちゃんがいます❤

おふたりは今日まで本当にたくさんの
準備を頑張っていただきました!

飾り付けやペーパーアイテムなど
とってもお洒落で私も見ていて心が躍りました♪

そして迎える当日はお天気も快晴で
このうえない結婚式日和でした^^

おふたりの1日はファーストミートから
始まります

ありがとうとこれからもよろしくねを
おふたりで伝えていただきます

おふたりが選ばれた挙式は「人前式」

ゲストおひとりおひとりを立会人とし
誓いを立てていただきます

おふたりの結婚証明書には
おふたりのお子様ゆあちゃんから手形を押してもらったり
指輪の交換でリングガールとして運んできたり
大活躍してくれました♪

たくさんのゲストの拍手に包まれて
晴れて夫婦となったおふたり

中庭でのアフターセレモニーでは
お天気にぴったり!
バルーンリリースを行いました♪

コスメトスやお肉トスなど
盛り上がるお時間となりましたね^^

そしてパーティーの始まりです!

今日はおふたりのために
職場のご上司やご友人親族など
たくさんの方がお祝いに来てくださりました◎

たくさんの方からお祝いのお言葉や
楽しい歓談時間も過ごしていただき
終始楽しい雰囲気となっておりました♪

そしてパーティーのメインイベント
ケーキカットのお時間です!

おふたりこだわりのウエディングケーキは
ペイントケーキ!

ゲストの方に代表で前にお越しいただき
おふたりと一緒にケーキを完成してくださりました★

そんなウエディングケーキに
ナイフを入れていただきます!

おふたりでのファーストバイトの後は
ゆあちゃんへもフルーツを食べさせていただきました^^

そしてお色直しのための中座です

それぞれたいせつな方と一緒に歩いて
いただきました

お色直し入場は
ルージュブラン自慢のガーデンから!

ガーデンの緑がキラキラしていて
お衣裳がとても映えていて素敵でした^^

もちろんゆあちゃんもお色直しです❤

お色直し後はおふたりからの
クイズの正解発表があり
デザートビュッフェのおもてなしもありました★

後半もとても楽しい時間で
終始和やかに結婚式も進み
たくさんのゲストに見守っていただき
パーティーは無事お開きになりました^^

りゅうせいさん まいこさん ゆあちゃん

ご結婚おめでとうございます!

本当にたくさんの準備お疲れ様でした…!
どれもめちゃくちゃ可愛くて
センス抜群のまいこさん!
私も毎回手作りアイテムを見るのが楽しみでした♪

結婚式当日はいかがでしたか?
たくさん笑って楽しかったですか^^?
おふたりの楽しそうな幸せそうな
表情をたくさん見ることが出来て良かったです!

打合せもいつも楽しくて
お話もたくさん出来ておふたりにお会いするのが
本当に毎回楽しみでした!

ゆあちゃんも少しずつ少しずつ
慣れてきてくれて嬉しかったです…!

おふたりのたいせつな1日をルージュブランに
私に任せてくださり
本当にありがとうございました!

おふたりの担当が出来て幸せです^^

これからも楽しく仲良く
過ごしていってくださいね!

おふたりとゆあちゃんが大好きです❤

またいつでも遊びにきてください!

ずっとずっとお幸せに!

おふたりの担当プランナー
田中青葉

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です