ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

4.23.~Happy Family~

一宮市の結婚式場ルージュブランの
スタッフブログをご覧の皆さんこんにちは

2023年4月23日

暖かな日差しが心地いいこの日に
ルージュブランで素敵なご夫婦が誕生致しました

としてるさん
ゆかさん

愛娘のいおりちゃん

いおりちゃんを愛してやまない優しいパパのとしてるさんと
天真爛漫で明るくエネルギッシュなゆかさん
とってもバランスのいい素敵な人柄のおふたりです

そんなおふたりの一日の始まりは
チャペルでのファーストミートから始まります
お互いのドレスとタキシード姿をみたおふたり

「とても似合っているね!」とお互いの姿を褒め合い
温かく想いのあふれる素敵なお時間となりました

そしてこのお時間でとしてるさんから
ゆかさんに向けた感謝のお気持ちをお手紙として
お伝えいただきました
お互いの気持ちが届き合い涙があふれる時間となりました

そしてチャペルとガーデンでの写真撮影が始まります
ここからはおふたりの愛娘のいおりちゃんも合流です!
おふたりも思わず笑顔が溢れるいおりちゃんパワーを感じる時間でした

その後はおふたりの姿を最初に見ていただきたい方を
チャペルにご案内しご対面のお時間です
おふたりが選んでくださったのは親御様です
おふたりの晴れ姿のご覧いただいたご家族の皆様からは
「本当におめでとう!」と沢山のお祝いで溢れる時間が生まれました
そしておふたりから親御様へと
今までの感謝のお気持ちを言葉として直接お届け頂き
涙ありの想いのあふれる素敵なお時間となりました

そしておふたりの挙式が始まります
おふたりが選んでくださった挙式スタイルは人前式です
入場前のとしてるさんは緊張の面持ちでしたが
一歩一歩かみしめながら歩いてくださいました
ゆかさんはお母様からベールダウンの儀式を行っていただき
お父様と一緒にバージンロードを歩いてくださいました

挙式のお時間で一番盛り上がったシーンは
リングガールのお時間です
お届けいただくのは勿論いおりちゃんです!
ラジコンカーに乗ったいおりちゃんの登場に
ゲストの皆様からも思わず声が上がっていました

ゲストの皆様に見守られながらご夫婦となったおふたり
ここからのお時間はアフターセレモニーへと進みます

ゲストの皆様からリーフシャワーで祝福いただき
おふたりお待ちかねのお菓子まきイベントへと進みます!
ゲストの皆様にご参加頂き盛り上がるアフターセレモニーとなりました

披露宴の始まりはとしてるさんからの
ウェルカムスピーチと乾杯のご挨拶をいただき
アットホームなパーティーのスタートです
皆様のテーブルにはお料理が運ばれていきます
ここからはおふたりこだわりのコース内容のメニュー紹介を行い
ここからはお写真・ご歓談のお時間となります

ゆったりとしたご歓談やお写真タイムも結び
ここからはケーキイベントが始まります!
おふたりのこだわりの詰まったケーキは
グリーンとブルーのカラーの
爽やかなスクエアウエディングケーキです!

こだわりのケーキにご入刀して頂き
おふたりで食べさせあいっこをしていただく
ファーストバイトのお時間です!
おふたりが食べさせあいっこをして頂いた後は
再登場に向けてのご中座のお時間です
ゆかさんはお母さまと
としてるさんはご兄弟とご中座されました

新しいお衣装へのお着替えが完了したおふたり
いよいよおふたりのお色直し入場となります!

ルージュブラン自慢のガーデンから
お母さまの振袖をドレスに着付けをするオリエンタル和装に
着替えられたゆかさんととしてるさんのご入場です!

お互いの衣装についてこだわりをお伺いし
おふたりご準備いただきましたクイズ大会へと進めていきます
全4問のおふたりにまつわるクイズはとても盛り上がり
正解数の多い1名にはおふたりからのプレゼントのお渡しがありました!

そしてイベントはまだまだ続きます
ここからはお茶漬けビュッフェのスタートです!
ゲストの皆様にはおふたりご用意の締めの
お茶漬けを楽しんでいただきながら
ご歓談・お写真タイムをお楽しみ頂きました
ゲストの皆様からおふたりへのお祝いのお言葉をいただき
結婚式はクライマックスへと進んでいきます

ゆかさんからのお手紙
続いてここからは感謝を伝えるお時間
親御様への花束贈呈のお時間となります
そして結びにとしてるさんからのご挨拶をいただき
新たな夫婦としての門出のお時間を迎えました

としてるさん ゆかさん
この度は誠におめでとうございます
そしておふたりの大切な一日をお任せいただきありがとうございました

としてるさん
ファーストミート、ご家族対面、ご中座のシーンなどで
としてるさんの男泣きの姿、とても印象的な時間でした
真っ直ぐな言葉で想いを伝える素敵な一面も
これからもたいせつにしていってください!

ゆかさん
太陽のように明るい性格のゆかさん
お打ち合わせの際からもゆかさんの笑顔からは
いつも元気を頂いておりました!
結婚式当日もゆかさんの笑顔が沢山輝く一日となり、
ゲストの皆様もゆかさんの温かい笑顔から
自然と笑顔になっていったと思います!

今後の夫婦生活の中でもお気持ちを素直に伝えあい、
笑顔が溢れる温かい家庭を築いていってください!

私にとって結婚式当日だけでなく
おふたりと過ごしたお打ち合わせの時間もかけがえのない宝物の時間です
改めましておふたりのたいせつな一日をお任せいただきありがとうございました
またいつでもルージュ:ブランに遊びに来てください!
おふたりにお会いできる日を楽しみにしております!

おふたりの担当プランナー 平林航一(はじめ)

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です