ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

HAPPY HAPPY WEDDING☆

快晴!!結婚式日和!!
日本中でこの三連休に結婚式を挙げているカップルは
沢山いるでしょう(^^)

もちろん今日、ルージュブランからも2組の幸せいっぱいカップルが誕生しました☆

まずその一組目は・・・☆
以前、前撮りの様子をブログでもご紹介させていただいたこのお2人。
新郎ひろしさんと新婦まほさん!!
s-IMG_0080前撮りで撮影もなれているせいか?
撮影の初めから最高の笑顔を沢山いただきました♪
カメラマンもお2人の笑顔にガッツポーズ連発です!!(^^)

テーマは「猫」。猫大好きなひろしさんとまほさん。
待合室ではお2人のコレクション、猫のぬいぐるみがいっぱい、ゲストの皆様をお迎えしました!

また音楽が大好きなまほさん。
s-IMG_0093
お2人のウエディングケーキは楽譜の様に音符が沢山ならび♪
大きなピアノの上にはおばぁちゃまが飼っていらっしゃる猫がのっています!!
おばぁちゃんもうれしそうでしたね(^^)/

沢山のゲストの皆様が囲んでお写真を撮って下さいました!!

ブルーのドレスにお着替えをされたお2人。
ロマンチックにゲストテーブルには光花びら・・・・☆☆☆
s-IMG_0123メインには大きなハートが❤
ハートの中からかわいくのぞくひろしさんとまほさん!!
これはお2人にお願いしたポージング!!かわいぃ~(^^)

これからもお2人が一緒になってひとつのものを作り、それを大切に守っていって下さいね!

ゲストの皆様へ「感謝」の想いを伝えたい・・・
そう考えたお2人は、お2人だからこその方法で感謝を伝えました。
まほさんがピアノを弾き、ひろしさんが歌う「家族になろうよ」
ゲストの皆様に、感謝とこれからの絆を伝えていただきました!!

そして、今日はなんとまほさんのお誕生日~☆
ひろしさんはこっそり、まほさんへネックレスのプレゼントを用意していらっしゃいました。
s-IMG_0137まほさんにピッタリのネックレス。
まほさんにとって最高の贈り物、宝物になりますね(^^)

s-IMG_0100ひろしさん&まほさん☆
ご結婚おめでとうございます!
そして、まほさんお誕生日おめでとうございます!!
これから9月16日は最幸の記念日になりましたね☆
毎回打ち合わせではお2人からやさしさと温かさを沢山いただきました。
これからもお2人らしいあったかーーーーーい家庭を築いて下さいね。
ひろしさんとまほさんの「家族になろうよ」。息ピッタリでした!!
末永くお幸せに☆                   石黒あきこ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
続きまして、2組目の幸せカップルをご紹介しましょう!

sIMG_0141優しい笑顔が魅力的な新郎しょうじさんと、とっても可愛らしい新婦いくみさんです!お二人の初デートが科学館のプラネタリウムということで、結婚式のテーマは‘星’
星と幸せがいっぱいの結婚式のはじまりです!

ケーキウェディングケーキにも星が沢山ちりばめられ、POPでとってもカラフル!なんと、横幅1メートル以上もあるスーパーロングウェディングケーキなんです!!
そんなインパクトいっぱいのケーキに仲良く入刀です☆

sIMG_0185お色直しは、キャンドルを星に見立ててガーデンから登場です!今度はとてもロマンチックな雰囲気で、ゲストの皆様にも幸せのおすそ分けをして頂きました☆

sIMG_0204そしてラストは、しょうじさんのご両親から新婦いくみさんへ、サプライズプレゼントを頂きました!今日はしょうじさんのご両親も結婚30年目の記念日ということで、真珠婚にちなんで‘真珠のネックレス’が贈呈されました。お二人も、ご両親のように温かい家庭を築いていかれるんでしょうね!

sIMG_0158しょうじさん&いくみさん
ご結婚おめでとうございます!心がじんわり温かくなる素敵な結婚式でしたね。私も沢山の幸せを頂きました!
お二人はもうルージュブランファミリーです!お二人のご家族のように、私もルージュブランで待ってます。いつでも帰ってきてくださいね☆そして、いつまでもお幸せに~☆★☆山内

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 内藤彰二・郁美 : 2012年9月17日 12:58 PM

    昨日は本当に山内さんをはじめルージュブランの方々には感謝しています!サイコーの結婚式でした!!ファミリーになれてうれしいです。
    本当にありがとうございました☆

  2. 山内祐史・万穂 : 2012年9月21日 9:39 AM

    先日はお世話になりましたm(_ _)m
    石黒さんはじめルージュブランの方々に助けられあったかい式になったと思います(^○^)
    式が終わってからバタバタして式場をあとに申し訳なかったですm(_ _)m
    また落ち着いたら新婚旅行のお土産持って挨拶いきますのでよろしくお願いします(^O^)/
    ホントにありがとうございました(^○^)

  3. 石黒 : 2012年9月21日 12:55 PM

    ひろしさん&まほさん☆
    早いものでもうすぐ一週間が経ちますね!
    お2人の結婚式のお手伝いができた事をとてもうれしく思います。
    お2人からあたたかさを沢山いただきました!!
    またゆっくり結婚式の時の思い出話しましょうね~☆
    楽しみにしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です