ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

I need you ~5.27~

一宮市にあります結婚式場ルージュブランのスタッフブログを
ご覧の皆様こんにちは!

2023年5月27日
新たなご夫婦が誕生いたしました

新郎 のりきさん
新婦 ゆきさん

この最高の笑顔!
おふたりがそっくりなところはこの満開の笑顔です◎

そしてお天気にも恵まれて結婚式のスタートです

おふたりのことをたいせつに育ててくださった親御様は
この日を楽しみにしていてくださったことでしょう

おふたりの姿を見て嬉しそうに
そしてしっとりと涙を溢れさせていた様子が印象的でした

親御様とのお時間を過ごした後は
ゲストの皆様もお招きして人前式を進めていきます

ゆきさんはたいせつなお父様とバージンロードを進みます

ご夫婦としての誓いはおふたり揃ってしっかり誓います
その中のひとつ
”おふたりでこたろうを愛します” その誓いを立てた後には

愛犬のこたろうくんがリングドックとして
たいせつな指輪を運んでくれました・・・!

リハーサルではおふたりに向かって一直線だったこたろうくんが
本番はゲストの皆様にファンサービスをしながら届けてくれてとても可愛い瞬間でした

無事ご夫婦となったおふたりは
変わらない笑顔でパーティへ進みます

乾杯をした後は
ゲストの皆様とのお写真タイムと歓談を満喫!

お友達にも囲まれて嬉しそうなおふたり

そしてメインイベントのケーキはなんと・・・!
いちごタルト!

実は毎年ゆきさんの誕生日にはのりきさんが手づくりの
いちごタルトをプレゼントしているそうで今回はいちごタルトに!
素敵なエピソードで幸せな気持ちになりました

お手本バイトとしてのりきさんのお姉様夫婦に見せていただいた後は
ファーストバイトとしていちごタルトを送り合ったおふたり

中座ではお互いにたいせつな方と歩かれ
お色直し入場はガーデンからこたろうくんも一緒です!

後半はおふたりが用意してくださったポーズカードをもとに
ゲストの方と盛り上がりながら進めていきました

そしてゆきさんのご友人よりスピーチもいただき
お手紙では涙いっぱいで伝えてくださったゆきさん

たくさんの想いが届いたと思います
たいせつな皆様に見守れ結婚式は無事お開きとなりました

のりきさん ゆきさん こたろうくん

この度は誠におめでとうございます!
初めて会った時から笑顔が素敵だったおふたり
打合せでも当日でもおふたりが全力で笑っている笑顔を見ると
自然と幸せな気持ちになっていました!

そんなおふたりらしい笑顔いっぱいの楽しい結婚式になりましたね

いつでもお互いのことを否定せず認め合えるおふたり
お互いにとってお互いがかけがえのない人であることが伝わる関係性が素敵でした
これからも変わらずそんなあたたかいおふたりでいてください

そして夏祭りなどにはぜひ毎年ルージュブランでお写真を残しに
遊びにきてくださいね!

ずっとずっとお幸せに・・・!

ps.司会者との打合せの時に知った「半ちゃん」と家では呼んでくださっていたこと
とても嬉しかったです!

担当プランナー 
半田絵莉子(半ちゃん)

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です