ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

always with a smile 3.11

一宮市にあります結婚式場ルージュブラン
スタッフブログをご覧のみなさんこんにちは!

本日もルージュブランで
幸せの門出を迎えたおふたりです

りょうすけさん りなさん

ユーモアたっぷり楽しいお人柄の新郎りょうすけさん
笑顔が素敵でとっても可愛らしい新婦りなさん

おふたりは現在遠方にお住まいで
打合せもほとんどオンラインで進めてきました!

たくさん準備も頑張っていただき迎えた結婚式

当日は春らしいとっても素敵なお天気になりました
そして結婚式当日のお日にちは
なんと新婦りなさんのお誕生日です!

お誕生日に結婚式を迎えられるなんて
こんな素敵なことはないですね^^

そんな特別な日に挙式を迎える前の
ファーストミートのタイミングで
新郎りょうすけさんから新婦りなさんへ
お手紙とお花のプレゼントを行っていただきました

おふたりらしい温かい素敵なお時間となりました

そして迎える挙式

おふたりが選ばれたのは「人前式」

ゲストおひとりおひとりを立会人とし
誓いを立てていただきます

受付で行ったサンドセレモニーで
みなさまの想いを形にし晴れて夫婦となったおふたり

挙式の後は笑顔いっぱいで
アフターセレモニーを行っていただきました!

パーティーも始まります

ここからはおふたりも緊張も少し解け
笑顔でお過ごしいただきました

久しぶりにお会いするご友人やご家族
おふたりのために集まってくださった皆様と
楽しそうにお話されたり
お写真もたくさん撮影いただきました^^

そしてパーティーはメインイベントです!

おふたりこだわりのウエディングケーキに
ナイフを入れていただきます

おふたりの食べさせあいっこ
ファーストバイトも愛情分たっぷり行っていただきました♪

これにはゲストも大盛り上がりでしたね^^

そしてお色直しのため中座です
それぞれたいせつな方と一緒に歩いていただきました

お色直しカラードレスでの入場は
ルージュブラン自慢のガーデンから!

緑いっぱいの自然溢れるガーデンからの
ご登場はゲストもびっくりされていました!

鮮やかなドレスがとってもお似合いで
素敵な時間となりましたね◎

入場後は新郎新婦おふたりのクイズ大会!
おふたりにちなんだクイズを行い
これにはゲストも大盛り上がりで
大成功のイベントとなりましたね!

そしてまだまだ続きます

披露宴の結びは新郎新婦おふたりによる
ピアノの連弾です

おふたり共ピアノを経験されていることから
結婚式当日ゲストへ向けて
感謝のお気持ちをピアノの演奏にのせて
お送りいただきました
とても温かい素敵な時間となりました

たくさんのゲストに見守っていただき
披露宴も無事お開きを迎えることが出来ました

りょうすけさん りなさん

ご結婚おめでとうございます!

結婚式はいかがでしたか?
当日幸せそうな表情をたくさん見ることが出来て
わたしも幸せを貰いました!

打合せはほとんどオンラインでしたが
いつも楽しくてあっという間の打合せ期間でした!

画面上に変顔をされていたことは
わすれません…(笑)

いつも楽しくて優しいお人柄の
おふたりが大好きです!

一宮からは少し距離はありますが
また帰ってこられたタイミングで
ぜひ遊びにきてくださいね^^

おふたりの担当が出来て幸せでした!

ずっとずっとお幸せに♪

おふたりの担当プランナー
田中青葉

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です