ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

家族への愛”ありがとう”~3.19~

一宮市にあります結婚式場ルージュブランのスタッフブログを
ご覧の皆様 こんにちは!
2023年3月19日

ここルージュブランにて新たなご夫婦が誕生いたしました

この日の主役は

新郎 なおきさん

新婦 なこさん

笑顔の素敵なおふたり

いつも優しくて丁寧で誰からも愛されるお人柄です

おふたりもスタッフと仲良くしてくださり

スタッフからも愛されているおふたりです

 

おふたりのお仕度はそれぞれのお部屋で準備をし

チャペルにてファーストミートを行います

なこさんからなおきさんへ向けて

サプライズでお手紙をご用意してくださりました

その手紙を読み始めた瞬間からこれまでの色々な想いを感じ

噛みしめていたなおきさん

なこさんの姿を見るとお互いに涙を浮かべてたいせつなおふたりの時間を過ごしました

おふたりの結婚式を楽しみにしていたのは

担当プランナーだけではなく今日をサポートするプランナーももちろんです!

「素敵な結婚式にしましょう!」そんな想いを込めて円陣を組みました

そしておふたりの晴れ姿を楽しみにしていたのは親御様ももちろんのこと

家族の時間をつくり

それぞれ想いをこめたお手紙をお渡しこれまでの”ありがとう”をしっかり伝えました

迎えた挙式 選ばれたのは教会式です

家族の皆様に囲まれて 夫婦としての誓いをしっかり立て

祝福をいただきました

なおきさんの目に浮かぶ涙がわすれられません!

そしてここからは楽しいパーティの始まり

乾杯の発声をいただいた後は

ご親族の紹介をし楽しいお写真タイム!

久しぶりに会う親族の皆さまともたっぷりお写真とお話をしていただき

和やかであたたかい歓談になりましたね

本日のメインイベントのケーキは・・・

おふたりの趣味 登山にてこれまで見てきたたくさんの景色を

モチーフに考えてくださりました!

完成度の高さにおふたりからもゲストの皆様からも絶賛でしたね!

ファーストバイトも楽しく行い

なこさんのウエディングドレス姿も見納めです

それぞれたいせつな兄弟とおばあさまと中座をされ
お色直しへ向かわれました

そして衣裳を変えてカラードレスでの入場はガーデンから!
おふたりのお姿を見て皆さまのカメラのシャッターがとまりません!

ここでは待合室でご家族さまに名前を書いて貼っていただいたウエディングタイルを
完成させていきます
おふたりにも名前を記していただき全員の名前の入った結婚証明書の完成です!

お写真を撮ったりお話を楽しんだり
おふたりとたいせつなご家族親族との時間も結びへ向かいます

これまでのたくさんの”ありがとう”を伝えていただき
おふたりの笑いあり涙ありの結婚式はお開きとなりました

なおきさん なこさん

この度は誠におめでとうございます!
おふたりと出逢ってからあっという間の準備期間だったなと思います

限られた中で濃い時間だった 3人での打合せ
なこさんと女子会のように楽しんだ 2人での打合せ
いつの時間を振り返っても楽しかった記憶ばかりです

愛されキャラのおふたり
おふたりの人柄が大好きです!

そして小森と水谷とも仲良くしてくださってありがとうございました!
いつも2人からもおふたりのお話を聞いていました!

こうしてルージュブランで出逢えたご縁をたいせつにしたいので

これから少し距離はありますが帰ってきた時には
元気なお姿を見せてもらえたら嬉しいです!

おふたりとの出逢いに感謝しています!
ずっとずっとお幸せに・・・!

担当プランナー
半田絵莉子

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です