ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

September LoveⅡ♪

今日もSeptember Loveをお届けっ♪石黒です。
夕方かた涼しい風が吹くようになり、すっかり秋らしくなってきましたね!

マリアベール2昨日に引き続き、素敵な夫婦がルージュブランから誕生しました!!
けんすけさんひでかさんカップルです。

板さんとけんすけさんルージュ:ブランに到着した時から緊張で少し落ち着きのないけんすけさんと、楽しみで楽しみでウキウキしていたひでかさんの1日が始まります!
緊張しているけんすけさんの元にけんすけさんを少しでも落ち着かせようと板金支配人が笑わせに行っていました!!板金支配人お得意のお笑いでけんすけさんもホッと一息。

今日は受付でゲストの方全員に同じコサージュをつけていただき、挙式後にそのコサージュでフラワーシャワーを行いました!大勢のゲストの方が同じコサージュを胸につけていたので、会場が一体となってとってもよかったですね♪大成功でした!!

ウエディングドレスではゲストの方とお写真撮影を楽しみました!
そして、続いてお着替えをしてカクテルドレスで入場です!!

汽車ポッポ入場と、その前に今日お2人のために集まってくれたちびっ子達にお手伝いしてもらいました!!
ちびっ子達のパパ、けんすけさんの弟さんと板金支配人も一緒に汽車ポッポ入場です♪ちびっ子達の入場の合図でお2人はガーデンからの登場し、会場中大盛り上がり!ちびっ子達のかわいらしい姿にフラッシュが止まりません!

かっこいい~ウエディングドレスとはがらっと雰囲気を変えたお2人の登場です!!モヒカンセットが良く似合うひでかさん。
会場からは予想と違ったひでかさんのドレス姿に驚きと歓声が沸き起こります。ひでかさんが持っているブーケはお姉様の手作りでとっても素敵です!!一生の宝ものですね☆

ケーキカット「これからどんな山も2人で力を合わせて乗り越えて行こう!!」のテーマから出来上がったオリジナルウエディングケーキです!お2人のアイディアをケーキ担当のエミリが作り上げました☆山も食べれるなんてすごいですよね~。

み~んな集合~入場前にヘアメイクの先生、カメラマンさんも一緒に集合写真~♪
「おもいっきり楽しむぞ~ぉ!!おぉぉぉ~!!」お2人の緊張はいかがですか~?!

けんすけさん&ひでかさんへ、ご結婚おめでとうございます☆
お2人との打ち合わせはゆっくりゆったり楽しい打ち合わせで、私も癒されておりました!!これから2つ以上に沢山の山がやってくると思いますが、お2人で力を合わせスイスイ乗り越えて行って下さいね♪
そして今日の感動を時には思い出しにルージュブランに遊びに来て下さいね!!いつでもお待ちしております!石黒

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ひでか : 2008年9月8日 8:50 PM

    昨日は本当にありがとうございました!
    ゲストの方もみんな喜んでくれて私たちも大満足な一生の思い出ができました!!
    スタッフさんのあたたかい笑顔、気遣いにみんな大感謝でした。
    コサージュのフラワーシャワー、ダミー入場も大成功で
    ほんとよかった~☆
    最初から最後までほんとに楽しく過ごすことができたのは石黒さん、板さん、スタッフの皆さんのおかげです!
    明日からオーストラリアに行ってきます。
    またお土産話をしに遊びに行きますね~♪

  2. 石黒 : 2008年9月12日 8:04 PM

    ひでかさん~コメントありがとうございます!
    私もず~っとお2人の横で楽しんでましたっ(^O^)♪
    こちらこそありがとうございました~
    お2人の最高の笑顔が見れてうれしかったです!!
    すべてにおいて大成功~!!
    オーストラリアから戻られたらいつでもご連絡お待ちしておりますっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です