ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

おしゃれwedding~2.23~

一宮市にあります結婚式場ルージュブランの
スタッフブログをご覧の皆様 こんにちは!

2023年2月23日
ここルージュブランにて素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎 ゆうとさん
新婦 さきさん

たくさん準備をしてくださりこの日を迎えます!

まずはファーストミートから始まります
ゆうとさんの姿を見て一目で涙が溢れたさきさん
そんなさきさんへゆうとさんはお手紙をご用意くださりました

ゆうとさんからのお言葉を嬉しそうにうなずきながら
聞いていたさきさん
素敵なおふたりのお時間となりました

そして始まった教会式
おふたりの結婚を祝福するためにたくさんの方が駆けつけてくださりました

和やかに結んだ挙式となり
無事夫婦としての誓いを立てました

挙式の後には
さきさんからはコスメブーケをプレゼント!
ゆうとさんからはお好きな野球にちなんでバッティングトスをし
カップラーメンブーケをプレゼントしました

ここからは楽しいパーティの始まりです
さきさんがたくさん悩んで考えぬいてくださった素敵な高砂がお迎えしてくれます

乾杯をした後は
ゆうとさんのご友人からスピーチもいただき
お写真タイムのスタートです!

おふたりのもとに「おめでとう~」と伝えながら
笑顔で歩み寄ってくださるゲストの皆様の表情を見て
何よりも幸せそうなおふたりでした

そして一大イベントのケーキカット!
真っ白の純白ウエディングケーキにお花が入り
さきさんのセンスが光ります!

仲良く食べさせあいっこをして

それぞれ大切な方と中座です
さきさんはお相手におばあさまを選ばれました

小さい頃から一緒にカラオケに行ったり生活の中には
音楽が溢れていたようです

この日には結婚式にぴったりな「糸」をおふたりで披露してくださりました
素敵な歌声に感動しました!

ゆうとさんはお姉様と歩きます
久しぶりに姉弟で並んで歩かれたのではないでしょうか?
結婚式だからこその素敵な1シーンになりました

衣裳をチェンジしたおふたりは
皆様と作成した結婚証明書を完成させます!
お花を1つずつ入れていただいたフラワーBOXを封じこめました

お色直し入場はガーデンから!
雰囲気をがらっと変えてご登場です!

そしておふたりからはピアノ演奏のサプライズ!
さきさんからピアノを教わったゆうとさんはこの日初めてピアノの演奏をしました

さきさんの素敵な音色とゆうとさんの努力が
最高のハーモニーとなりました!

おふたりからのおもてなしとしてデザートビュッフェも楽しんだ後は
ご家族への感謝をしっかり伝えていただき
無事おふたりの結婚式が結びとなりました

ゆうとさん さきさん

この度は誠におめでとうございます!
そしてたくさんの準備お疲れ様でした!

当日はドレス姿もお花もケーキもさきさんの想いが詰まったものに囲まれて
素敵な空間になりましたね

おふたりとたくさん打合せを重ねた分
打合せがなくなってしまった今寂しい気持ちでいっぱいです

結婚式は結んでも私はルージュブランにおりますので
是非!
遊びにきていただけますと嬉しいです・・・!

ずっとずっとお幸せに!

担当プランナー
半田絵莉子

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です