ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

あたたかい時間12.18

一宮市にあります結婚式場ルージュブラン
スタッフブログをご覧のみなさんこんにちは!

本日もルージュブランで
幸せの門出を迎えたおふたりです*

けいすけさん みなみさん

とても穏やかで優しいおふたり
おふたりを包む空気感が似ていて
一緒にいるこちらまで癒されます

おふたりは大学の頃からのお付き合い
遠距離・中距離を経て
今日この日を迎えることが出来ました

たくさんの準備を頑張ってくださったおふたり
そんなおふたりに
たいせつなご家族を囲んでの結婚式が始まります

おふたりの1日はファーストミートから
お互いのお姿を直前まで内緒にして
整ったらチャペルにて対面を行います

長い時間一緒に過ごしてきたおふたり
ありがとうと
これからもよろしくねを伝えていただきます
おふたりらしい温かいお時間になりました

そして一足先に
親御様にもおふたりのお姿をご覧いただきます
涙と笑顔の優しい時間になりました*

始まる挙式
おふたりが選ばれたのは人前式
ご家族おひとりおひとりを立会人とし
永遠の誓いを立てていただきます

晴れて夫婦となったおふたり

中庭でのセレモニー後
パーティーの始まりです!

今日はおふたりにとって
たいせつなご家族が集まった日です

新婦家は遠方からお越しくださりました

ひとつのテーブルに皆様囲み
お食事やお話を楽しんでいただきました

ご家族式は温かい
優しい時間になるのでとても好きな時間です◎

ゲストも顔見知りの方ばかりなので
肩を張ることなく
リラックスした表情で過ごされております

おふたりも終始とても楽しそうで
幸せな表情をされていました^^

パーティーのメインイベント
ケーキカットやファーストバイトも行い
お色直しのため
それぞれたいせつな方と歩いていただきました

お色直し入場は
ルージュブラン自慢のガーデンから!

緑がキラキラしていて
とっても可愛くて素敵でした^^

おふたりからのイベント
幼少期顔当てクイズも盛り上がりましたね!

そしておふたりからのおもてなしは
まだまだ続きます!

デザートビュッフェでゲストに楽しんでいただき
たくさんのお祝いお言葉もいただき
パーティーは無事お開きを迎えることが出来ました

けいすけさん みなみさん

改めましてご結婚おめでとうございます!
たくさん準備して迎えた1日はいかがでしたか?

毎回の打合せでは
おふたりの穏やかさと優しさに
とっても救われていました*
毎回お会いするのが楽しみでした^^

あんなに重ねた打合せがなくなって
寂しいですが
いつでも遊びにきてくださいね!

当日も本当に楽しそうで幸せそうで
わたしまで幸せになりました◎

これからもおふたりらしく
仲良く過ごしていってくださいね!

春に鳥取に行く予定なので
おすすめしてもらったパンケーキ食べます!笑
また感想などお話させてください♪

おふたりのことが大好きです^^
ずっとずっとお幸せに!

おふたりの担当プランナー
田中青葉

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です