ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

静岡滞在紀~再会スペシャル~

みなさんこんにちは!どて煮大好き山内です。
お盆も過ぎて、愛知県もだいぶ涼しくなってきましたね!

4月29日の結婚式先日お休みを利用して、静岡旅行に出かけました。静岡県にはルージュ:ブランで2年前の4月29日(リニューアルオープン日)に結婚式を挙げてくださった寺澤ご夫妻が住んでいらっしゃいます!
感動の再会を果たすため、お2人の住んでいる静岡県三島市に遊びに行きました。写真はに結婚式の様子です。

三島駅静岡県三島市はとっても自然がいっぱいで、癒しの町です。

丸天感動の再会を果たし、まずは沼津市の漁港へ連れて行ってくれたお2人。今年誕生したばかりのしゅんすけ君も一緒です♪
沼津漁港で大変有名な食堂で、魚介たっぷりの丼をいただきました!テレビで何度も取り上げられたことがある有名なお店なんですよ。とれたてピチピチ魚はとっても美味しかったです。

湧水ホールさてお次は、よしひこさんのガイドで‘柿田川公園’へ。
ここはとっても有名な湧水が湧き出る公園です。そこら中から湧水が溢れていて、公園内では自由にお水を汲めるようになっています。ペットボトルに湧水を入れて持ち帰ることもでき、公園内では湧水で作ったお豆腐やドリンクも売っています。お水は甘くてとても美味しいです!

せせらぎ街道松坂大輔選手が挙式を挙げた‘三島大社’で参拝した後は、駅近くの川沿いを歩く‘せせらぎ街道’へ。
川の中に歩道があり、せせらぎを聞きながら散歩できます。地元の方とお話をしながら三島駅まで歩きました!2km近く歩いてお腹が空いたので、三島で有名なうなぎを食べて岐路に着きました☆

寺澤夫妻と再会!感動の再会を果たした今回の旅。寺澤ご夫妻には大変お世話になりました。
お2人とはもう2年以上のお付き合いをさせていただいておりますが、出会えたことに感謝感謝!出会いがなければ、この旅もありません!三島が大好きになりました♪山内の再会の旅はこれからも続きます!
よしひこさん&よしえさん、そしてしゅんすけ君本当にありがとうございました♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. てら : 2008年8月21日 8:28 PM

    こんにちは。
    先日はどうもありがとうございました!
    楽しい旅になったでしょうか?
    丼は量が多すぎて食べきれないくらいでしたね。
    しゅんすけも1日よくつきあってくれました。
    また今度はルージュブランでお会いしましょう!

  2. 内P : 2008年8月21日 9:47 PM

    てらさん
    本当にありがとうございました!
    しゅんすけ君、熱は出ませんでしたか?
    今でも思い出し笑いしちゃうくらい楽しかったです♪
    最高の思い出になりました~!!
    今度は私が森本町ガイドしますね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です