ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

FUNNY ~12.10~

一宮市にあります結婚式場ルージュブランのスタッフブログを
ご覧の皆さま こんにちは!

2022年12月10日
ルージュブランにて新たなご夫婦が誕生いたしました

新郎 ともみつさん(私はたかさんと呼ばせていただいております)
新婦 ゆかさん

おふたりを一言で表すと
「最高に楽しくて面白いおふたり」です
そしてたくさんの方に愛されている人柄の良さが滲み出ています

おふたりの始まりはファーストミートから
お互いの姿を見るとおふたりとも少し照れくさそうにしている様子が
印象的でした

楽しいおふたりらしくいつも通り楽しみましょう!

この日はおふたりの結婚のお祝いをしたいと本当にたくさんのゲストの皆様が
駆けつけてくださりました
打合せから感じていましたがおふたりの人柄あってこそ!
本当に心から感じました

挙式では
扉が開いた瞬間 
たかさんの姿を見て大歓声の中進んでいただきました

ゆかさんはたいせつなお父様とバージンロードを歩かれます

おふたりの結婚証明書は
ご友人がお店をさせている 真鍮の証明書
皆様にも名前を打っていただきおふたりは【12月10日】の【1】【0】の日付を
打って完成です
素敵な結婚証明書になりました!

誓いの言葉も述べて夫婦としての誓いを立てたおふたりは
無事挙式を結びました

ここからはウエルカムビュッフェのスタートです
様々なウエルカムフードと
ご友人のお店のクラフトビールを提供し大賑わいな時間でした

ますます勢いのついた結婚式は
おふたりをパーティにお迎えし
祝辞 乾杯をいただき スタートです

ご友人のスピーチをいただき
おふたりのもとへとお写真撮影に来ていただきます
どんな時もどんな方も全力でおふたりのもとへ駆けつけてくださる様子が
印象的でした

そしておふたりのケーキは
出逢いの場所を再現しています

マジパンのクオリティの凄さにおふたりからもゲストからも
「すごい!」とたくさん聞こえてきました
おふたりナイスアイディアでしたね!

ご友人夫婦のお手本バイトをみておふたりも仲良くファーストバイトを
していただきました

それぞれたいせつな方と中座をした後は
お色直し入場です

おふたりはどの曲で入場するのか・・・
そんなことを予想しているとカーテンが開き・・・

なんと!!!
たかさんが正解曲を歌いながら黒塗りメイクで登場です
歌の上手さにも
最高の演出にも 拍手喝采でした!!
(たかさん 私はリハーサルも本番もたくさん笑わせていただきました
 一生わすれません!)

そしてご友人からも 余興のプレゼントをいただき
お写真&歓談を楽しみ

ご友人からのスピーチをいただき
親御様への感謝の気持ちを贈り 無事お開きとなりました

たかさん ゆかさん

この度は誠におめでとうございました!
おふたりに結婚式が結んだ後
「楽しかった!」「100%良かった」そういっていただけたことが
私の全てでとても嬉しかったです

打合せの時から感じていましたが
おふたりの人柄の良さ 当日の様子を見てより強く感じました
私も合うたびにたくさん楽しませていただき
たくさん笑った打合せ期間
ゲストの皆様と同じようにわくわくすることばかりでした

おふたりの人柄がご友人ご家族の人柄を惹きつけていて
素敵なおふたりを担当させていただけたのだと改めて感じます

これからも結婚式のテーマの「FUNNY」のように
おふたりの周りには 「笑顔」と「明るさ」 そして「人」が集まる
そんな夫婦でいてください

そしてそんな夫婦のファンのひとりです!
また是非ゆっくりお話しながら笑い合いたいので
遊びにきてくださいね!

ずっとずっとお幸せに・・・!

担当プランナー
半田絵莉子

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です