ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

あたたかい優しい時間11.19

一宮市にあります結婚式場ルージュブラン
スタッフブログをご覧のみなさんこんにちは

本日もルージュブランで幸せの
門出を迎えたおふたりです

ひろきさん ちさとさん

とっても穏やかで優しい人柄が良すぎる
素敵な素敵なおふたりです*

おふたりの1日は
ファーストミートから始まります

直前までお姿を内緒にして対面するお時間
おふたりにはお互いのお気持ちと
これからもよろしくねを伝えていただき
おふたりらしいとっても温かいお時間になりました

おふたりのお姿は親御様にも見ていただきます
小さい頃のお写真を見ていただき
幼少期を思い出してもらっておふたりを迎えます
おふたりからもこれまでの
感謝のお気持ちを親御様に伝えていただきました

そして迎える挙式
おふたりが選ばれたのは教会式

晴れて夫婦となったおふたり
中庭ではフラワーシャワーや
おふたりの好きなことにちなんだ
バレーボールトスを行っていただきました!
盛り上がったイベントになりましたね^^

そこから披露宴の始まりです!

おふたりのためにたくさんの友人や
家族が集まってくださりました♩

ご友人のスピーチもひろきさんの人柄が伺える
とっても素敵なスピーチでしたね◎

お写真タイムもおふたりらしい
温かいお時間を過ごしていただきました

そしてケーキカットのお時間です!
おふたりこだわりのウエディングケーキは
やっぱりバレーボールをモチーフとしたもの!

おふたりらしさがいっぱい詰まったケーキです★

そんなウエディングケーキに
ナイフを入れていただき
食べさせあいっこ
ファーストバイトも行いました^^

ケーキイベントの後は
それぞれたいせつな方と中座になります

お色直しはルージュブラン
自慢のガーデンから!

披露宴始まりは明るかったガーデンも
この時間になると
ライトアップされとても幻想的な
ロマンチックな雰囲気へと変わります*

まるで絵本から飛び出てきたかのような
世界観になりますね^^

そしてここからテーブル対抗の
クイズ大会が始まります!

おふたりにちなんだクイズを行い
正解数が多いチームには
おふたりからプレゼントを渡していただきました!

おふたりの幼少期の写真や
職業にちなんだクイズなど…
そしてラスト問題の答えはその場で分かります!

これまでたくさん出てきたバレーボール
おふたりでラリーをしていただき
何回続くかゲストに予想いただきました!

たくさん続いたラリーに
会場も大盛り上がり!

私も見ていて楽しかったです^^

ゲストの方とたくさんの時間を過ごしていただき
披露宴は無事お開きを迎えることが出来ました

ひろきさん ちさとさん

ご結婚おめでとうございます!
たくさん準備して迎えた1日はいかがでしたか?

打合せではいつも穏やかで優しいおふたりの
人柄に救われていました*
おふたりの空気感が似ていて見ていて
ほっこりした気持ちになります^^

バレーボールもたくさん取り入れて
おふたりらしい結婚式になりましたね!
クイズ大会は大盛り上がりで
本当に大成功だったと思います!

当日もおふたりのたくさんの笑顔が見れて
わたしも幸せな気持ちになりました◎
ひろきさんのプチハプニングはわすれません!笑

おふたりとの楽しかった打合せがもうないのは
寂しいですがいつでも
ルージュブランに遊びにきてくださいね!

優しくてあたたかいおふたりのことが
大好きです*

ずっとずっとお幸せに^^

担当プランナー
田中青葉

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です