ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

どて煮バンザイ!

みなさんこんにちは!どて煮大好き山内です。
今日は昨日の出来事についてお話しましょう!

今年の1月19日にルージュ:ブランで結婚式を挙げてくださった、ただしさん&けいこさんの新居へスタッフ皆でお邪魔いたしました!

ただしさん玄関に入った瞬間「いい匂~い♪」
台所を覗いてみると…ただしさんが包丁をにぎっているではありあせんか!!しかも社長エプロンを愛用!すごい光景です♪

どて煮大好き!なんと私の大好きなどて煮までわざわざ用意してくださって、もう言うことありません!先週の日曜日から煮込んだどて煮は、野々垣シェフもビックリするくらい、プロ顔負けの美味さ。

ルージュ:スタッフは声をそろえて、「お店出したほうがいいんじゃないですか?」
どて煮以外にも、筑前煮、手羽先、生ハムサラダ、マリネ、おにぎりなどなど。とっても豪華!帰り際、大好きなどて煮とさつま揚げをお土産にいただきました。

全員でただしさん&けいこさん本当にありがとうございました!
お食事をいただきながら、いろいろ勉強になるお話もして頂き、スタッフ一同大満足です。本当に充実した日になりました。今度はルージュ:ブランに遊びに来る番ですね。お待ちしております!どて煮バンザイ!

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ただし&けいこ : 2008年5月28日 8:54 PM

    ルージュ:ブランのみなさん こんばんは(^-^)/
    こちらこそ昨日はありがとうございました!
    楽しいひとときを過ごすことができ、頑張って料理を作った甲斐がありました^^;
    いつでも遊びに来てくださいね♪
    おいしい料理を作っておきますから^^
    ルージュ:ブラン 必ず遊びに行きま~す☆
    PS いつの間にどて煮の写真撮ったの~??(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です