ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

快晴☆前撮り撮影♪

こんにちは!どて煮大好き山内です。今日も昨日に引き続きとってもいいお天気になりました♪
そんな暖かな空の下、1組のカップルが前撮り撮影を行いました。

だいすけ&りか6月28日に挙式を控えている、だいすけさん&りかさんです!

和装朝10時から撮影が始まり、夕方まで続きました。お衣裳は黒引き、ウエディングドレス、カクテルドレスの計3着!
慣れないお衣裳と、写真のポーズに最初は悪戦苦闘しましたが、夕方にもなると自分からポーズを決めてしまうくらい余裕の表情!

撮影隊と一緒にラストは撮影チームと一緒に!ウェディングドレスとカクテルドレスは当日のお楽しみです♪
だいすけさん&りかさん!とってもお似合いでした。本番はもっと緊張しますよ。今日は予行練習です。本当にお疲れさまでした

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

バトンタッチして、ここからは川合がお届けしたいと思います。
前撮り撮影以外にも、今日はもう1つ重大ニュースがあるんです。

今日のまかないこちらの写真を見て下さい!!
今日のまかない“タコライス”です。そして、今日のまかないを作ってくれたのは…

ジョニージョニーこと厨房の新人スタッフともちゃんでーす☆
実は、今日はともちゃんのまかないデビューの日だったのです。
何週間も前からメニューを考えてくれて、今日のために頑張ってくれました。今年の4月から一緒に働き始めた同期のともちゃんが作ってくれたまかないを食べて、私もとっても元気が出ました。

タコライスおいしかったです。水曜日も期待してます!

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ほるもん : 2008年5月28日 1:43 PM

    タコライスめちゃおいしそうですね!!今度作ってみます(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です