ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

感謝~ありがとうございます~6.19

一宮市にあります結婚式場ルージュブラン
スタッフブログをご覧のみなさんこんにちは

本日もルージュブランで幸せの門出を
迎えたおふたりです

よしふみさん みきさん

穏やかで優しいおふたり
ルージュブランのことを好きでいてくださり
私たちスタッフもおふたりが大好きです!

そんなおふたりの1日はファーストミートから始まります

それぞれのお部屋でお仕度をしていただき
整ったお姿をチャペルにてご対面いただきます

そして新郎よしふみさんから新婦みきさんへ
サプライズで花束をお贈りいただきました
これからもよろしくねを花束に込めて伝えていただきます

一足先に親御様にもおふたりの晴れ姿をご覧いただきました
おふたりが夫婦となる日
ご両家の絆がしっかりと交わった瞬間でした

そして迎える挙式
おふたりが選ばれたのは「人前式」
ゲストおひとりおひとりを立会人として
おふたりの誓いを立てていただきます

晴れて夫婦となったおふたり

ゲストの方から温かい拍手に包まれておりました

挙式の後はアフターセレモニーです
フラワーシャワーや皆様と集合写真も撮影し
尾張名物!おかしまきも行いました^^
遠方のゲストもいらっしゃったのでたくさんの
おかしまきを撒き愛知県の風習を感じていただきました!

そして披露宴の始まりです!

ご来賓の方の祝辞や乾杯などがあり
披露宴は楽しくスタートしました♪

ゲストの皆様にもスポットを!ということで
新郎よしふみさんと司会者による
突撃インタビューなども行い
会場は温かい空気に包まれておりました◎

そして披露宴のメインイベント!
ケーキカットのお時間です★
おふたりこだわりのウエディングケーキに
ナイフを入れファーストバイトも行いました!

おふたりで食べさせあいっこを行った後は
ご両家親御様へ感謝の気持ちを込めて
サンクスバイトでおふたりから親御様へ
ケーキを食べさせていただきました^^
そしてなんと言っても6月19日は父の日!
ということでおふたりからお父様へ
父の日のプレゼントもお渡しいただきました♪

ケーキイベントの後は中座のお時間です

新婦みきさんはおじい様おばあ様と
新郎よしふみさんはお母様と一緒に歩いていただき
温かい和やかなお時間となりました

ウエディングドレスの後はカラードレスで
ご入場されたおふたり

ルージュブラン自慢のガーデンから
鮮やかなイエローのドレスでご登場されました!

そして披露宴のもうひとつのメインイベント!
祝い餅つきの登場です!

おふたりの門出を祝い餅つきで祝福します♪

ゲストの一体感がすごく感じられましたね!

たくさんのゲストからお祝いのお言葉をいただき
温かい拍手に包まれながら
披露宴は無事お開きを迎えることが出来ました

よしふみさん みきさん

ご結婚おめでとうございます!

結婚式という1日はいかがでしたか?
当日おふたりのたくさんの笑顔や涙を近くで
見ることが出来て担当プランナーとして幸せでした◎

おふたりにとって節目となるたいせつな時間を
ルージュブランに私に任せてくださり
本当にありがとうございました!
おふたりには感謝の気持ちでいっぱいです!

よしふみさんは私よりもずっと前からルージュブランのことを
知っていてくださり応援してくださっていて
でもたくさん頼っていただけたことすごく嬉しかったです!

いつも気さくにたくさんお話してくださり
ありがとうございました◎

そして披露宴の結びにお名前を呼んでくださったこと
本当に感謝しております
私にとってもわすれられない時間となりました

これからはルージュブランファミリー
ブラスファミリーです!
イベントなどでぜひお待ちしております!

またその時はたくさんお話しましょう♪

おふたりの担当が出来て幸せでした!
笑いと涙溢れる幸せな家庭を築いてくださいね!

ずっとずっとお幸せに★

おふたりの担当プランナー
田中青葉

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です