ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

とっておきの1日 5.8

一宮市にあります結婚式場ルージュブラン
スタッフブログをご覧のみなさんこんにちは!

本日もルージュブランで幸せの門出を
迎えたおふたりです

のりみつさん ゆいさん

とても穏やかで優しく
長年ずっと一緒にいるような空気感のあるおふたり
運命とはこのことだなぁと思えるおふたりです

お天気も快晴の中迎えた1日

おふたりの1日はファーストミートから始まります
今日この日までお互いのドレスとタキシードは
内緒にされていたおふたり
ファーストミートでそのお姿を初めてご覧いただきます

そしてお互いにお手紙をご用意されており
お気持ちを伝えていただきました
お手紙の内容もおふたりらしいとっても素敵な文章で
これからのおふたりの未来が絶対素敵になると思いました

迎える挙式 おふたりが選ばれたのは「人前式」
今日この日はおふたりと親御様 ご兄弟と過ごす1日です
おふたりにとって本当にたいせつな方が
おふたりのハレの日を見守っていただきます

誓いの言葉を交わし
結婚証明書を完成させますが結婚証明書も
パズルになっており
ひとつひとつのピースが合わさって
皆様の手で完成していただきます

たくさんの想いが詰まった結婚証明書
そしておふたりは晴れて夫婦となります

挙式の後はパーティーの始まりです!

ご家族様とお食事を楽しんでいただきます
お写真やお話などたくさん楽しんでいただきました

そして披露宴はメインイベント
ケーキカットのお時間です!
おふたりこだわりのウエディングケーキは
のりみつさんがデザインされたケーキです!

スポットライト型にピアノを弾くのりみつさん
三味線を叩くゆいさん
おふたりらしさがいっぱい詰まったケーキにナイフを入れ
お互いの食べさせあいっこファーストバイトを行います
愛情分たくさん食べていただきました♪

そしてこの日はなんと言っても!
母の日ですね♪
ということでご両家のお母様にも
ありがとうの気持ちを込めてサンクスバイト
ケーキをおふたりから食べさせていただきました◎
おふたりから感謝の花束もお送りいただき
とても温かいお時間となりました

お色直しのため中座へ向かわれるおふたり
それぞれたいせつなお母様お兄様と歩いていただきます

そしておふたりがお仕度をされている間に
おふたりの共通の趣味である謎解きをご家族へ
行っていただきました!

問題も解答用紙もおふたり考案です!

そして謎を解かないとおふたりが入場できません!
全て解答するとあるキーワードになっており
そのキーワードを皆様に言っていただけたら入場できます

ようやく謎が解けキーワードを言っていただき、、、
おふたりの入場です!

大きい風船の中から登場されたおふたり!
ご家族にもサプライズ登場です♪

鮮やかなグリーンのドレスに身を包み
こちらのドレスでもたくさんお写真を撮影いただきました

ご家族へ向けて感謝のお手紙もお読みいただき
たいせつなご家族に見守られ
披露宴は無事お開きを迎えることが出来ました

のりみつさん ゆいさん

改めましてご結婚おめでとうございます!
たくさん準備をされて迎えた1日はいかがでしたか?

おふたりの似た空気感や穏やかさ優しさが大好きでした
のりみつさんのとっても優しいお人柄
ゆいさんのツボをついてくるユーモアさ
打合せもおふたりにお会いできるのが楽しみでした◎

当日もご家族の方が素敵でおふたりらしい
あたたかい1日になりましたね

これからもおふたりらしく
何年後も何十年後も仲良く過ごしてください

また必ずルージュブランに遊びに来てください!
いつでもお待ちしております

おふたりのことが大好きです!
ずっとずっとお幸せに♪

おふたりの担当プランナー
田中青葉

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です