ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

太陽と月のように 3.20

一宮市にあります結婚式場ルージュブラン
スタッフブログをご覧のみなさんこんにちは!

本日もルージュブランで幸せの門出を迎えたおふたりです

ゆうじさん まりさん

とっても優しくて笑顔が太陽のように眩しいおふたり
穏やかな空気感が周りを癒してくれます

今日を迎えるまでたくさん準備を頑張ったおふたり

お天気もおふたりの笑顔のような晴天になりました!

そんなおふたりの1日はファーストミートから始まります
ありがとうこれからもよろしくねを伝えていただきました

たいせつなご家族様ともご対面いただき
いよいよ挙式が始まります

おふたりが選ばれた挙式は「人前式」
ゲストおひとりおひとりを立会人とし誓いを立てていただきます

おふたりは挙式の中でブーケブートニアの儀式を行いました
欧米ではプロポーズの際に道端に咲いている野花を摘み
花束ブーケへと束ね女性へプレゼントするというのが風習になっています
現代ではそちらを結婚式で用いることがあります

ゆうじさんからまりさんへ改めてお言葉を伝えていただき
ブーケをお送りいただきました

挙式の後は中庭でのアフターセレモニーです

そして披露宴が始まります!
ここからはおふたりも緊張が解け笑顔がたくさん
見られるようになりました^^

おふたりのためにたくさんの方がお祝いに来てくださり
おふたりもリラックスした表情でゲストとお過ごしいただきました

そして披露宴はメインイベント
ケーキカットのお時間になります!

おふたりこだわりの切り株ケーキです!
入刀するのはナイフではなく!おもちゃの斧で入刀です!

とっても可愛らしいお時間となりました♪
入刀の後はおふたり食べさせあいっこファーストバイトです
愛情分いっぱい食べていただきました★

お色直しのため中座になります
それぞれたいせつな方と一緒に中座いただきました

そしてお色直し入場はルージュブランのガーデンから!
とってもお洒落なまりさんは
ウエディングドレスからまた全く違うタイプの
ウエディングドレスへとお色直しをされました^^

おふたりからゲストへたくさんのおもてなしをいただき
ゲストにも温かく見守っていただきながらお開きを迎えました

ゆうじさん まりさん

ご結婚おめでとうございます♪
たくさん準備して迎えた1日はいかがでしたか?

当日おふたりの幸せそうな楽しそうな表情を
たくさん見ることが出来て私もとっても幸せでした!

打合せではいつも優しいゆうじさんと
いつもニコニコしているまりさんに私は救われていました
たくさんの癒しをありがとうございました!

まりさんとは好きなものが似ていたのも嬉しかったです♪

もう打合せがないのは寂しいですが
いつでもルージュブランに遊びにきてくださいね!

おふたりの担当が出来て幸せでした!大好きです!
ずっとずっとお幸せに♪

おふたりの担当プランナー
田中青葉

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です