ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

wedding report ~2.27~

一宮市にあります結婚式場ルージュブランの
スタッフブログをご覧の皆様 こんにちは!

2022年2月27日

この日も素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎:まさとさん
新婦:あいさん

スノーボードが趣味で出逢ったおふたり
優しくて穏やかなおふたりの周りには素敵な皆様がいて
とても愛されていることを感じるおふたりです

おふたりのもとには数えきれないほどの
お祝いの気持ちが届きました・・・!

朝からその全てに目を通して嬉しそうに
そして少し涙を浮かべている様子をみて必ずいい日にしようと
より誓った1日のスタートです

それぞれのお部屋でお仕度を進めたおふたりは
チャペルでのファーストミート

この時間でお互いにお手紙を用意し読み
交換しました

あいさんにとってはまさとさんから頂く初めてのお手紙で
1番楽しみにしているポイントのひとつでした

まさとさんがお読みになりながらぐっと涙をこらえている姿に
結婚式だからこそ伝えられる言葉があるんだろうなと感じる瞬間でした

この日を思い出したいときには
お互いにいただいたお手紙を開いていただきたいなと思います

そしておふたりの挙式は人前式

まさとさんはお母様からチーフを入れていただき
あいさんはお母様からヴェールダウンをしていただき
お父様とゆっくりバージンロードを歩かれました

証明書は可愛いドライフラワーが詰まったおしゃれなものに!

大切な皆様に囲まれて
無事おふたりがご夫婦になる瞬間を見届けていただきました

さてここからは楽しいパーティのお時間

サプライズ指名で乾杯を務めていただいたご友人さまの
「乾杯!」に合わせてパーティがスタートします

ご友人の皆様とお写真を撮り久しぶりの再会にお話も弾みましたね
ご友人さまからの映像をご覧いただき

おふたりのケーキイベントは
カラードリップ!

キャラメルソースをかけて
美味しいケーキを1番に食べていただきたい方は
同じように結婚をされて幸せなご友人さま!

「おめでとう」の気持ちを込めて
ケーキをお送りいただきました

そして大切な方との中座は
涙もあり 笑いもあり
あたたかい時間でした

お衣装をかえて再びガーデンから登場する際には
おふたりの出逢いのスノーボードを持って
シャボン玉が舞う中登場します・・・!

あいさんにぴったりのピンク!
春らしくて可愛いドレスとってもお似合いでした!

おふたりからのおもてなしとして
ラーメンビュッフェを行い

親御様に向けて感謝の気持ちを伝え
おふたりの1日は無事お開きとなりました

まさとさん あいさん

この度は誠におめでとうございます

「結婚式をやってよかった」
まさとさんが言ってくださったこの一言が
とても嬉しくて

初めてお会いした日のことが鮮明に思い出されました

毎回恒例の金曜日夜の打合せ
この時間がないことが本当に寂しくて
結婚式おわりのラストの打合せの時は名残惜しい気持ちがいっぱいでした

おふたりにまた会いたいなと思いますので
是非遊びにきてくださいね!

大切な日を任せてくださりありがとうございました!

ずっとずっとお幸せに!

担当プランナー
半田絵莉子

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です