ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Special Happy Wedding

晴れ渡る夏空のもと

今日もとっても幸せなお2人が
ルージュブランから旅立ちました♪

一組目のお2人は

猛司さんと唯さん

sIMG_1345

優しい雰囲気が素敵なお2人のパーティーは

ゲストへの優しさで溢れた
少人数のパーティー♪

2人のことを大切に思うご親族が集まれば
パーティーはいっそう温かさに包まれます!

普段からよく合っている親戚、
何年ぶりかに再会した親族、
その人たちと過ごす特別な時間!
お2人も一緒になって楽しみました♪

sIMG_1380

そして、この特別な日だからこそ
力をもつ魔法のことば

リメイク入場では
猛司さんから唯さんへ
サプライズプロポーズ!

sIMG_1376

喜びの涙でぬれた唯さんの表情がとっても素敵でした☆

猛司さん、唯さん
式の最後に僕の名前を呼んでくれてありがとうございました!
本当にびっくりし、とっても幸せでした♪

sIMG_1349

いつでもルージュブランに遊びにきてくださいね☆

雄太郎より

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

もう一組の幸せカップルは・・・☆

新郎けんすけさんと新婦りえさん、そしてお二人の愛娘ゆなちゃん(^^)
sIMG_14081年以上温めてきた結婚式。
ついに今日迎えることができました!

お天気も快晴で写真撮影もカメラマンと楽しく撮影ができましたね♪
sIMG_1396緊張の雰囲気を感じさせないお二人。
いつもの素敵な笑顔をふりまいて下さいます!!
緊張していなかったのかな?(^^)

お気に入りのオーダーカクテルドレスで新たに登場したお二人!
もちろんウエディングケーキも打ち合わせをして決めた、オリジナルケーキ。
sIMG_1423そしてお二人の初めての共同作業「クッキー」の食べさせあいっこ♪
「ゲストの皆様、シャッターチャンスですよ~」かわいい!!!

続いては和装でのご入場です☆
けんすけさんは紫の紋付、りえさんはご両親に買ってもらった大切な大切な振袖。
sIMG_1431そしてなんと、ガーデンから人力車に乗って登場しました!
サプライズ入場に会場は歓声に包まれ、シャッターの嵐!!
念願だった人力車、乗りごこちはいかがでしたか~(^^)

沢山のゲストから沢山の祝福の言葉をもらい、これからの誓いをしっかりと交わしたお二人。
今日流した涙、ゲストの皆様の涙を忘れず、世界一の家族をつくって下さいね。

sIMG_1463けんすけさん、りえさん、ゆなちゃん☆
改めまして、、、結婚おめでとうございます!!
最後のお二人のお言葉、忘れません。
お二人と一緒に流した涙も一生忘れません!!
出会えて良かった、担当させていただく事ができて最高でした!
これからも宜しくお願いします☆
お互いへの「感謝」を忘れず、今日の感動を胸に幸せになって下さいね。
ゆなちゃんの成長を楽しみにしております(^^)        石黒あきこ

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です