ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

wedding report 1.22〜最強な夫婦〜

一宮市にあります結婚式場ルージュブランの
ブログをご覧の皆様 こんにちは!

2022年もルージュブランで
幸せな1日がたくさん創られることでしょう

そのスタートが1月22日!

新郎 ひでゆきさん
新婦 りなさん

おふたりはスノーボードがとても得意!
スノボ姿はおふたりともにかっこよくて
何度でも見たいくらいです

ひでゆきさんは面白いこと大好き
そして最強な男性!

りなさんは
かっこいいと可愛いを兼ね備えた方!
いつも癒されていました

ひでゆきさんが言葉にしてくださる
最強

最強なふたりのもとに
最強におふたりを想ってくださる方が
たくさんお越しくださり始まった結婚式

おふたりの1日はファーストミートから
始まります

この日までお衣装はずっと秘密にしてきました
初めてみるお互いの姿

その対面のシーンも
おふたりらしく笑いに溢れていましたね!

そして待合室では
おふたりのスノーボードにメッセージを書いて
いただき
おふたりの結婚証明書も少しずつ積み重なり
ゲストの皆様と一緒に最終準備が進みます

おふたりが選ばれたのは
人前式

最強な家族を目指して誓いを立て
皆様と一緒に作ったレゴの証明書は
名前が施され
世界にひとつだけのものとして完成します

おふたりに向けて
大きな承認の拍手も沸き
たくさんの方に見守られ
おふたりは夫婦となりました!

そしてここまでも緊張より楽しく
過ごしてきたおふたりは
もっともっと楽しんでいただきたいパーティへ

ドライフラワーをつかって
完成した高砂席は
おしゃれに仕上がりました!

皆様と一緒に乾杯をしたあとは
サプライズ指名のスピーチに

お写真タイム!
ひでゆきさんの表情が最高でしたね!

そして結婚式の中でも一大イベントの
ケーキイベントは

おふたりにとってまた違う意味でも
一大イベントでした!

それはご懐妊報告と性別発表が
あったからです!

おふたりの趣味が盛りだくさんのケーキに
入刀したあとは

ひでゆきさんからおめでたい報告と
そしてファーストバイトで
ケーキの上の雪山を掘ると、、、

中身が苺かブルーベリーかで
最強なおふたりのお子様の性別がわかります

これはりなさんからひでゆきさんには
伝えずに過ごしていただいたので
サプライズのひとつ!

ゲストの皆様も見守る中
ケーキの中身は、、、、、

いちご!!!!!
女の子です!!!!!

大歓声の中
甘いひと口を食べていただき
幸せも噛み締めていただきましたね

そしてそれぞれ中座をしたあとは
カラードレスに着替えて
お色直し入場です!

このりなさんのお衣装もこの瞬間
初めてみたひでゆきさん

テイク2をするところが
さすがなひでゆきさんでした(笑)

お写真を撮り
スピーチでお祝いの言葉をいただき
感謝の気持ちをしっかり伝えて

笑いと笑顔の詰まった1日は
無事お開きとなりました

ひでゆきさん りなさん

この度は誠におめでとうございます!
結婚式楽しんでいただけましたか?

この日を迎えるまで
楽しい時間が多すぎて色々なことを思い出しました

初めて会った日
おふたりの第一希望の日ではなく
りなさんが率先して私が担当できる日を
選んでくださったこと

打合せの度に
笑いがたえず楽しかったこと

ジム吉(平林)のことを
たくさん可愛がってくださったこと

りなさんのご懐妊の報告を
すぐにしてくださり自分のことのように
嬉しかったこと

どのシーンを思い出しても
最高なおふたり

もう打合せでお会いすることはないですが
お家へお招きしてくださるとのことなので
それを楽しみにしています!

そしてこれから最強な夫婦 家族に
なっていく中で
ルージュブランと私と平林とも
末永く関わってくださったら嬉しいです

いつでもおふたりのことを
応援しています

大切な日を任せてくださり
ありがとうございました!

ずっとずっとお幸せに!
最強なおふたりのことが大好きです

担当プランナー
半田絵莉子(半ちゃん)

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です