ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

想いをのせて11.27

一宮市にあります結婚式場ルージュブラン
スタッフブログをご覧のみなさんこんにちは

本日もルージュブランで幸せの門出を迎えたおふたりです

たかひでさん りなさん

とってもお茶目で笑顔がたえない
いつも楽しい バランスの取れたおふたりです

おふたりの1日はファーストミートから始まります
初めて整ったお姿を見る瞬間
おふたりらしい笑顔いっぱいのお時間となりましたね

その後はご家族様ともご対面いただきます
たくさんのたくさんの想いがある中迎えた今日
ご家族にとってもそうではないでしょうか
きっとお気持ちはみんな一緒です
よりご両家の絆が深まったように感じたお時間でした

そして迎える挙式

おふたりが選ばれた挙式は「和人前式」

和装白無垢での挙式になります
三々九度の儀など和装らしい挙式となりました

たいせつな方にもちゃんと見守っていただけ
おふたりは晴れて夫婦となることが出来ました

そして中庭でのアフターセレモニー
フラワーシャワーの後は全員での集合写真!
そしてなんとなんと
カメラがお好きな新婦りなさんもゲストの方を
撮影しておりました!これにはゲストもびっくり!

そして披露宴の始まりです♪

今日この日のためにたくさんの方が集まって頂きました
たくさんのゲストからお祝いのお言葉や
お写真なども撮影いただきお話も出来ましたね^^

披露宴はメインイベント
ケーキカットのお時間です!

おふたりがたくさんこだわっていただいた
ウエディングケーキ

共通の趣味でカメラがお好きなおふたり
そんなカメラをモチーフに
おふたりが撮影されるものを表現しています★
たかひでさんは飛行機
りなさんはお花や風景など
まるでおふたりを表現しているウエディングケーキです!

そんなウエディングケーキにナイフを入れ
食べさせあいっこファーストバイトも行いました^^

そしてお色直しのための中座です
それぞれたいせつなご友人と一緒に歩いて頂きました

お色直し入場はルージュブラン自慢のガーデンから!

なんとお互いの愛用カメラを持ってのご入場です!
ゲストからのお写真はたくさんありますが
新郎新婦目線のお写真はおふたりにしか撮れません!

ゲストの方もおふたりのカメラにたくさん
目線をくださりました^^

たくさんのゲストに見守っていただきながら
披露宴は無事お開きを迎えることが出来ました

たかひでさん りなさん

改めましてご結婚おめでとうございます!
たくさん準備して迎えた1日はいかがでしたか?

きっと本当にいろんな想いがあったと思います

たかひでさんがお手紙で言ってくださったこと
絶対に叶えましょうね!
わたしもお手伝いさせてください!

いつも笑顔でたのしくお話してくださるおふたり
おふたりとの他愛のないお話が好きでした
打合せの最後にお話してくださったことがきっかけで
なんだか更に距離が縮まったような気がしています(笑)

結婚式当日はおふたりのたくさんの笑い声や
幸せそうな表情を見ることが出来て幸せでした!

おふたりのたいせつな1日をルージュブランに
私に任せてくださり本当にありがとうございました

打合せがないのは寂しいですが
いつでも遊びにきてくださいね!
まずはクリスマスディナーでお会いできることを
楽しみにしております!

おふたりらしくずっとずっとお幸せに!

おふたりの担当プランナー
田中青葉

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です