ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

~11.13~ テーマwedding

一宮市にあります結婚式場ルージュブランにて
新たなご夫婦が誕生いたしました

過ごしやすい秋空のもとご夫婦になったおふたりは

新郎 ゆうたさん
新婦 わかなさん

おふたりともに大阪にあるU●Jの魔法の世界が大好き!
おふたりにとって大切な想い出の場所でもあります

おふたりの1日は
まずファーストミートから

チャペルでお互いの姿を見て
少し照れくさそうなふたり
やっと迎えることができた結婚式当日ということもあり
きっとそれぞれ色々な想いを感じたことだと思います

そしておふたりと同じようにこの日を楽しみしてくださっていたのは
ご両家親御様です

チャペルにておふたりとのご対面
しっかり感謝の気持ちを伝えていただきました

迎える挙式の時間
おふたりは教会式を選ばれました

大切な皆様に囲まれる中
無事ご夫婦となりました

中庭ではフラワーシャワーの祝福と
バルーンのブーケをトスし大盛り上がり!
大切な仲良しの妹さまがキャッチされました!

さてここからは楽しいパーティの始まり
おふたりもリラックスしてお過ごしいただきます
スタッフとも円陣を組みいい日にしましょう!と
一緒に気合も入りました!

乾杯のご発声をいただいた後は
ご友人からのスピーチをいただきお写真タイム!

おふたりの周りにはたくさんの方がおめでとうの気持ちを
伝えにお越し下さりました

メインのケーキイベントに進もうと思いますが・・・

おふたりの前にはケーキがありません・・・

ここでもおふたりのあの魔法の世界が大活躍
おふたりが杖を振って呪文を唱えると

扉からローブを着たスタッフが登場し
おふたりがオーダーしたケーキも登場しました!

魔法の世界をモチーフにしたケーキに
おふたりはチョコペンでサインをし完成させました★

とてもおふたりらしいケーキイベントになりましたね!

そしてそれぞれ大切な方と中座をしていただいた後は
ガーデンからお色直しをして登場です

皆様には待合室でわかなさんのドレスの色当て投票をしていただいておりました
正解は・・・黄色!

皆様からの投票も一番多いものでしたね

お写真を撮り
皆様とのお話にも花を咲かせていただいた後は

ご弟妹さまと友人さまからの余興として
映像と歌のプレゼントがありました

音楽にたくさん触れてきたわかなさん
そして妹さまや友人さま

素敵な歌声が会場中に広がり
皆様の心があたたかくなったことと思います

結びには親御様へ花束を贈り
おふたりの結婚式は無事お開きとなりました

ゆうたさん わかなさん

この度は誠におめでとうございます

この日を迎えるまでにどうすることもできない悔しさも
私が想像する以上に感じていたことだと思います

ただそのお時間があったからこそ
おふたりと過ごす時間をたくさんいただくことができ
打合せがあることが当たり前になっていたので
今はとても寂しい気持ちです・・・

おふたりが大切な皆様と過ごす中で
幸せそうにされている姿を一番近くで見ることができ
私もとても嬉しかったです

これからは定期的にお会いすることはできなくなってしまいますが
是非ルージュブランに遊びにきてください!
お待ちしております

ご縁あっておふたりの担当プランナーができたこと
とても幸せです
そしてお裾分けの甘いひとくちもありがとうございました!

ずっとずっとお幸せに!

担当プランナー
半田絵莉子

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です