ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑顔いっぱい!本日の結婚式!

みなさんこんばんは!本日も素敵な幸せカップルが誕生しました!

よしのりさん&りえさんよしのりさんりえさんです!
7年の月日を得て、今日を迎えるお2人。とっても幸せそうです!!

よしのりさん&りえさん フラワーシャワー沢山のゲストの方で作られた花道の間を通りぬけます。見て下さい!この最高の笑顔を!幸せの瞬間をカメラは逃がしません!!お友達を見ると緊張がほぐれるとおっしゃっていました。
もう緊張はしてなさそうですね~!!さすがお友達の力ってすごいです!

よしのりさん&りえさん ケーキカットりえさんのお友達が作ったウエディングケーキによしのりさんとりえさん愛を込めてケーキご入刀です☆ケーキを作ってくれたお友達からナイフを受け取るお2人。お友達にはケーキ入刀を一番近くで見守っていただきました!

よしのりさん&りえさん 手作りベール更に、りえさんが挙式で入場した際つけていたベールはなんとお母様の手作り!!
パールやビーズが縫い合わせてあり、お母様の愛がこもったベールです。世界に一つしかないベール、とっても素敵でした☆

よしのりさん&りえさん 和装入場!よしのりさん、りえさん、大変身!お2人とも和装がとってもお似合いでしたね。ガーデンから入場した時のあの歓声はすごかったです!!

フルート演奏!3ショット!!!

りえさん、フルート仲間と5重奏♪美しいフルートの音色にスタッフも聞き入ってしまいました!!
その他にも、とっても素敵な沢山のお友達からの余興も大盛り上がり!!

よしのりさん&りえさん ご結婚おめでとうございます!!とっても素敵な沢山のお友達に囲まれて羨ましく思いました!お2人らしいとっても素敵な家庭を築いて下さい!雑談という打ち合わせにいつでもお越し下さい♪いつまでもお幸せに~。石黒

♪*.’♪*.’♪*.’♪*.’♪*.’♪*.’♪*.’♪*.’

ゆうすけさん&ゆきこさん 真清田神社にて2組目はゆうすけさんゆきこさんです!

ゆうすけさん&ゆきこさん 入場前!ゆうすけさん&ゆきこさん 寿し!ケーキ!

ルミファンタジア♪ルミファンタジア♪シャンパンタワー!

3人で★

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 杉山里恵 : 2008年3月25日 1:55 PM

    石黒さん、お久しぶりです☆
    結婚式の際は本当にお世話になりました!
    私自身も楽しめて、来ていただいた方にも喜んでいただけたのもルージュ:ブランで式を挙げることができたからだと
    思い、感謝の気持ちで一杯です。
    最後、石黒さんが見せた涙を忘れません。
    本当にありがとうございました☆☆
    P.S.シェフへ
    間宮にサンドウィッチを出してくださってありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です