ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Your Only Wedding♪

誰にでも、幼い頃から大好きなものがあります。

それを存分に自分の大切な人たちに披露できる日。

それが結婚式という一日なのではないでしょうか??

今日の主役は健太さんとあかりさん!!

IMG_1229

そしてこの結婚式のテーマ・・・

それはお2人が大好きな

“ルパン”

ケーキはルパンが今までかき集めてきた財宝をイメージした
宝箱型!!

IMG_1241

あかりさんのこだわりもいっぱいつまっています!!
入刀するのがもったいないくらいのボリューム!
ゲストからも歓声が上がりました!!

そして今日一番の見せ場はリメイク入場!!
アニメーション風のオープニングビデオが終わると

扉から飛び出してきたのは
ルパンとその相方!!

IMG_1262

警部も登場し、場内は大盛り上がり!!

IMG_1267

銭形を振り切ったルパンが探しあてた、
何よりも大切な宝物。
それが、あかりさんです!

IMG_1273

2人からはゲストへ金貨チョコをプレゼント!
感謝の気持ちと、幸せのおすそわけです♪

ルパンをテーマにした結婚式がしたい!
初めて会った日からそうおっしゃっていた2人!
ルパン結婚式はどうでしたか??

いつかまた、ルパンについて熱く語りあいましょう☆

IMG_1259

雄太郎より

——————————————————————
続きまして、2組目のカップルをご紹介しましょう!

s-P1130019優しい笑顔の新郎ゆうきさんと、とっても美しい新婦あいさんです!お二人は2年半の遠距離恋愛を経て今日の日を迎えました。お二人をずっと見守って下さったご親族の前で永遠の愛を誓い、パーティーのスタートです。

s-P1130160ウェディングケーキは、新郎ゆうきさんの考えた愛情たっぷりサプライズケーキ!大好きなあいさんへ、メッセージ付きのクッキーをプレゼントしました。

s-P1130165そして、仲良くウェディングケーキ入刀です!

s-P1130210さらに、キャンドルサービスで幸せのおすそ分け!皆さんにも更なる幸せが訪れますように!

s-P1130104ゆうきさん&あいさん
温かいご家族と一緒に涙と笑いいっぱいの温かい結婚式になりましたね!私も感動しました。ご家族に愛情たっぷり育ててもらった分、これからは、2人で力を合わせて愛情いっぱいの家庭を築いてください!お幸せに!山内

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. あかり : 2012年8月19日 9:00 PM

    ゆーたろーさん!
    ありがとうございました!
    式が大成功したのはゆーたろーさんのおかげです!

  2. あい : 2012年8月21日 12:58 AM

    山内さん、ルージュブランのスタッフの皆さん本当にお世話になりました!!
    明るく和やかな雰囲気のなか、とても思い出深い一日になりました♪ルージュブランさんで式を挙げることができて良かったです^^

  3. ゆうき : 2012年8月21日 1:14 AM

    山内さん、スタッフの皆さん本当にありがとうございました(>ω<) 皆さんのおかげで私たち2人だけでなく、ゲスト全員が楽しむことができました!!一生忘れられない最高の一日でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です